台湾での作品展示まで④ | 台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

4度結婚したオンナの、「幸せ」の追求と日々。
5年間のタイ、バンコク生活から2018年末に台湾、台北に移住し、海外生活続行中です。
日常着として「着物」を愛用、旅行含め「着物」に関するあれこれを綴っています。
ライター・ラジオD J は、しばらくおやすみです。


これまでのお話



いよいよ明日がオープニング。
といっても、
一般公開に先がけた 【カンファレンス】

政府関係者
マスコミ
ART関係者など、
ごく限られた方々への発表。

そして、27日は休館
30日が、一般公開スタート‼️という事だ。



パンフレットはニュースペーパー形式。
なかなかお洒落💖






政府文化庁が主催なのね…。

どうりで、手厚いケアとサポートがついてるわけだ爆笑(今知った…)



今日は夫、
Yosuke Hasegawaに台湾メディアからの取材が入っている。

一応、並べ終えた【お札おりがみ】

明日にはアクリルパネルが設置される(する)が、今日は写真で光ってしまうので、パネルなしで。






他のアーティストの作品も見応えがある。






8月12日まで開催されるので、夏休みに台湾を訪れる方は是非♫

廃虚ではインスタ映え写真も撮れますよ(笑)


Yosuke Hasegawa の moneyartは
まだまだ進化します。



※オットは取材時には着替えますが…
私の写真を撮ってもらっていたら、親切な台湾人のおじさんが2ショットで並べ!と(笑)
指が思いきり写るだろう場所にあり、大笑いした際のパチリ。
(指はトリミングしました)