台湾での作品展示まで② | 台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

4度結婚したオンナの、「幸せ」の追求と日々。
5年間のタイ、バンコク生活から2018年末に台湾、台北に移住し、海外生活続行中です。
日常着として「着物」を愛用、旅行含め「着物」に関するあれこれを綴っています。
ライター・ラジオD J は、しばらくおやすみです。

台湾での展示の会場となる
中興文創園區 】は、
思っていた以上に広い敷地…。







クリエイターのショップなどは、
バンコクのアートBOXを思わせる。






その敷地のほぼ一番奥…
といっても、入り口から視線の先の倉庫。







横にはカッコいい廃墟を、そのままいかした…展示??




で、
今回8人のアーティストが参加‼️との事でその1人。


外で制作中、仕上げの段階。

新聞紙をちぎった素材で、テトラポット‼️

炎天下ガーン
昨日まで雨だったらしい☔️

さすが、[晴れ女]☀️
このまま10日間、晴れていてくれーっ爆笑




そして、

中に入ると…
またまた、予想を超える広さ。




黄色、ブルー、ピンクに色分けされたブースに、それぞれのアーティストの作品と、
「紙的 進化論」を現すコーナーが!




Yosuke Hasegawaのパネルもすでに出来上がっていた。



ワクワクする爆笑


そこここで、26日に向け
各アーティストが、作品の仕上げに入っている。

面白い展示になりそうだ。

期間中ワークショップもあるようだ。
詳細は→コチラ



プレス発表、オープニングは26日。
一般公開は30日から。

26日までと、30日は会場に居ます。
25日にはYosuke Hasepawaに個人的に取材が入った。

謝謝。