ウヌくん日記


楽しみだったお昼休憩

13時に当落

時間ぴったりに

スクロール🌀


当選

20000人収容なので

当選多いのかも


ウヌ君には

通しだと6回会ってるの照れ💗


近い期間でまた会える

嬉しい🥰⤴️



ブルーハートブルーハートブルーハート



場所は初めての
K-アリーナ


音響がいいみたいですよね






日産スタジアムは
新横浜駅でしたが

こちらは
横浜駅から行こうかな


今度こそ

VVIP当たるといいけれど

これもFCは関係ないのかしら🙄





ブルーハートピンクハートブルーハート




前回の3/30.31の日記



















この時は
グッズたくさん買って
今回また持っていけるので
嬉しい~


1日目



2日目Tシャツ追加笑



午後もお仕事

頑張ります🎵


東京は快晴です

もう少しで5月も終わり

紫陽花も咲いていました




あんにょん💜