こんばんは🌙


今は帰りの

車の中です

ご近所ママの息子が

迎えに来てくれた🚕


ウヌ君

インスト更新





この中に私もいます乙女のトキメキ


明日から参戦の方

ネタバレありますパー










ウヌ君が本当に格好良くて

可愛くて

優しくて

もう言葉が足りないチュー


ウヌ君も27回目の

今日の誕生日は

きっと

これから先も

思い出す大切な日

になると思います


そう言ってくれて

ウヌ君がこのお仕事につけたこと

幸運だと思う


アロハの笑顔を見てると

自分も幸せになれるので

そう言ってくれて

今日もこうやって

会えましたね💗



あの綺麗な顔で

言葉で伝えてくれました


2曲目は

私の好きなグクの

FAKE LOVEみたいに

お腹出すやつラブ

会場からはアロハの悲鳴が~


 

双眼鏡でガン見しちゃったチュー

それから

エレベーターの管理人には

古家さん照れ

いつもの軽快トーク


それから

それから

大きな

プレゼントボックス


何と!!

中からは

マンネのサナチュー


お友達の席の近くで

上の特別席にサナ


MMUSIC BANK の

規制退場前に

この前私もね

こっそり座ったとこ


ヒョンのために

来たよってブルーハーツ

やり取りが可愛くて

ヒョン日本語下手笑い


その後の

ASTRO曲では

出てきて踊って

歌ってくれましたチュー

サナありがとう😆💕



とりあえずのレポ✏️

興奮冷めやらぬ中の私達

本当に幸せな時間でした照れ


明日は山P

ふふラブ


あんにょん💜