今日の2日目


昨日は4人で参戦

席は2席ずつなので

今日の同行の彼女とは

違う席で見ました😌


今日は隣で参戦✨


彼女は

昨日はライブの前に

予定が入って


ギリギリの入場💦

終わってから会って

一緒に帰りました


なので昨日は

代理で彼女のグッズを

買いました😌



そんな彼女は

私の見てバッグ欲しい~

☝️私も他の人が使っているのをみて

追加購入してるけど(笑)


それからTシャツのデザインも

良いねってOK

普段に着れちゃうし🥰


じゃあって

Tシャツ2人で

お買い上げ

GWのキャンプの時に

オソロで着ようかってことに

⛺🚙


黒にしました😌

グッズの在庫状況

2日目のもう
遅い時間だったので
うちわもマフラータオルも
お品切れ

アクリルキーホルダーも
ボトルも品切れ
凄いんですね!!

残っていたのは
Tシャツと
ワンショルダーバッグ
ティッシュケース
アクリルスタンド
位だったかな



2人で撮ってみました


今日もとても暑くて
半袖で良い位の気候☀️

急に私ですびっくり


さてさて
バックというのはこれです

うちわもペンラも
自分の持ち物も
ぜ~んぶ入る
かなり大きいバックです

ただ
  実はこれ・・
私は肩に掛けています
本来は
ワンショルダーの
斜めがけバッグ


私が持ち手を
自分で着けましたチョキ

なので2WAY仕様です


ママ友やってくれるなら
買うって爆笑
勿論やります~🧵



入場で貰ったもの





席はこんな感じ

昨日よりは

3塁側、少し前になったチュー


ウヌ君はアロハの

笑顔をみると幸せになれて

世界1幸せな僕って

      言ってた照れ     

この2日間ありがとう

ごじゃいますって


私の方こそ

幸せをありがとう

目の抱擁と

心の癒しを

ありがとうございます💗



ここ最近

体調崩して

仕事も休んじゃってたり

へこんでたけど


この2日間で

元気が出ましたグー


推しの存在って

凄いんだなぁって



ブルーハートブルーハートブルーハート


ライブはセトリは

同じでしたが


昨日とは

衣装が違って

白の衣装から始まって


例の腹筋見せ

もぅわかってるので

きゃ~って

叫んでみた笑

声だしてすっきり


途中のエレベーターの

管理の人は

古家さんではなかったです💧


この時、聞けたことは

昨日のライブの後は

ご両親とバースデーディナー

焼き肉を食べたそうです


日本によんで

家族でディナーって

本当に韓国の人は

家族仲良しで

そこがまた良いなぁって

思います😌


それから

告知のあった

山Pの登場


やっぱり

格好良かったです


それから

はにかみやさんで

いい人って感じでした😌



ここは日本の湘南
でしたよね~


私は2022.8.24ベンミ
昼の部
夜の部
と2回聞いていて
私もやっぱり大好きな曲

これを山Pが
歌ってくれました

山Pの優しい声が
ウヌくんとの声とも
よく合っていて

2人とも本当に格好よくて
素敵でした乙女のトキメキ



その後は

すごーいサプライズ


何と

山Pが

ソロで1曲披露びっくり

してくれました



 

 

 

 


山Pの生歌

上手でしたニコニコ


山Pが歌ってるの

多分私は聞いたことがなくて


なので余計に

上手なのに驚きましたびっくり



今回の共演のきっかけは

こちら


 




今ドラマ撮影中で

忙しいのに


約束したからと

山Pの意志で

スタッフさんに頼んで

来てくれたみたいです

嬉しかったです


歌の練習も

したんだと思います


それから

山Pもお母様を

大切に思っていること


韓国男性のウヌくんは

勿論のこと


何だか息子と母の

絆が羨ましいなと

思いました


2人とも本当に

素敵でした

 


もっと残したいこと

あったような気がしますが

私も疲れちゃって昇天



今日はこの辺りでウインク

明日から4月

調剤報酬改正!!

忙しい1日になりそうです真顔



あんにょん💜