兎に角

天気が良すぎて暑い

☀️😵💦



本日

ウヌ君のBIRTHDAY

快晴

ウヌ君は晴れ男

でしょうか☀️



グッズ販売に向かう途中

サウンドチェックしてる

ウヌ君の声チュー

きゃ~こんな感じなのね✨


グッズ販売所は
球場入り口を入ると
左側にありました

想像していたより
空いていてこんな感じ


私・・現場でのグッズ販売は
初めてで🔰

かなりワクワクチュー
欲しいのがあって

11時からの販売開始
14時過ぎで
欲しかった2つがお品切
ぴえ~ん笑い泣き



お友達が

買うままに同じもの

買いました笑



ピケ

マフラータオル

アクリルスタンド

アクリルキーホルダー


買っている人をみて

欲しくなり戻って買ったもの



ワンショルダーバッグ

旅行に使えるかもね✨

とのアドバイスありww


ここで諭吉さま👛🌀


晴れてウヌ君と

3/30

ベルーナドーム


時間があるので

近くの食堂へ


ここが

かなりの待ち時間笑

西武球場の回り

本当に何もない指差し


参戦する方

いらっしゃいますか~

会場日陰ないです昇天




あんにょん💜