今日の東京は快晴☀️


開花宣言の出た

東京ですが🌸


最寄り駅の桜は

まだでした💦


今日はライブ用に買った

厚底靴で参戦スター


持ち物は


ママ友と

グッズあるかなぁ

どうかなぁとか


台湾旅行の

お話し等々

お喋りしながらの移動も

楽しい時間です



席の確認したら

私の思っていたのと

違ってたびっくり

現場からレポします✏️



ピンクハートピンクハートピンクハート



それから

愛しいグクのグッズが

やっと届きました照れ


グクの友情タトゥーの

ピアス


思ったより

大きくて

ピンクが可愛かった照れ💗

見てるだけで幸せ💕

多分使わないかなぁ

観賞用



お時間あったら

更新します



あんにょん💜