こんばんは🌙


ご存じの方も多いと思います

2021年夏に

大・大・大ヒットした

スタバの

47JIMOTO

 フラペチーノ

2022年8月3日(水)~

まさかの限定復活乙女のトキメキ


 山梨県、石川県、沖縄県の3県

「JIMOTOフラペチーノ」

スタバの全国の店舗で

飲めるようになりました拍手





去年の私みたいに・・🚙ダッシュ

行かなくても飲めるなんてチュー

最高です✨


気ままな娘とのドライブも

楽しかったですけれど笑


本日は~


初めての沖縄県ちんすこう
去年飲みたくて談合坂ドライブイン
まで行って飲んでみた
山梨県ブドウ再び

ちなみに去年のブドウ
(談合坂🚙)
🔻
色が濃いのかな??


個人的な感想は
意外や意外びっくり!!
私はちんすこうがお気に入り🌟

去年のブドウの美味しさには
敵わず・・
きっと気分の問題かもあせる

ちんすこうが
少し入っていますが
ちんすこうはひっそり感じる程度
少し塩気もあって
何だかほっとする味かも照れ

次はカスタマイズして
飲みたいですウインク
今回はホイップ多め✨

去年のご当地スタバの
お出掛け日記✏️

あれから1年💨
あっという間ですね

🔻
🔻


ブログが本当に
私自身の日記となって
残っていて

たまに読み返すと
その時を思い出し
過去の自分をみれて
何だか嬉しい😌

BTSTHEBEST 展示会も
1年前だった~
今年はD'FESTA でした

D'FESTA の日記
書かないと~アセアセ

次は石川県の
いいじ棒ほうじ茶フラペチーノ
飲みたいですチュー


あんにょん💜