こんにちは☺️

今日もいいお天気の東京です🗼



2021/07/23の娘とのドライブ車

御殿場プレミアムアウトレット



娘はどうやら物心ついてからは

初めてだったようでしたびっくりビックリマーク


小さい頃は富士急ハイランド

スキーをしに

ふじてんスノーリゾート

によく行っていました。


そのついでに寄ってたのですが😀

覚えてないようでしたビックリマーク


もしかしたら・・

パパに子供預けて

私だけお買い物していたとか??

まぁ、考えるのは止めます😅


お洒落に目覚めた娘には

魅力的な口紅ドレスハイヒール

たくさんのお店と・・

ワンちゃん🐶がたくさんいるので

とても楽しそうでした照れ


まずは・・

★コスメのアウトレット付けまつげ唇




あれれってへぺろ
最近YSL買ったばかりだけれど・・

びっくりするお値段ビックリマークビックリマーク
好きな2本を選んで
4600円位
おまけに真ん中の1本が貰えました爆笑

他にも小物を色々と

お化粧品のアウトレット
これは箱が潰れてしまったり
期間限定商品なんだそうです

なので!
品質には全く問題なし🎵
期限が近いとかではないようですOK

次は・・
フラフラ歩きながら入ったお店
★Kate spade♠️


小さめのお財布です
カードと小銭
あとはキーホルダーがついていて
これ一つで済んじゃいます✨
(💗)

65%offダウン
6160円

★RALPH LAUREN HOME



ついパスローブ見ちゃいますよね💗




この時にグク着てましたラブ

あとは
T-falやDysonのお店もあります🎵

私達のお買い物
娘の一目惚れのバッグ👜



私も若かったら
持ちたい・・💗キラキラ

しかも
お値段👀‼️

5500円
さっきのお財布より安いって😍

ここで1つ情報を📢
御殿場アウトレットで人気のお店

PRADA
GUCCI

こちらは
入場するのに大抵は並んでいますもやもや

夕方空いたらねということでウインク
楽しいショッピングの後
夕飯食べてから向かった先は

GUCCI
2年前に山梨にキャンプに来た時にも
お財布を買っていて
今は娘が使っています

この時のキャンプはママ友と
そのご家族4組で
大人だけキャンプ⛺🍺🎶🍸️
私だけ参加してました😀

私が今使っているのは
韓国に2019冬の最後に
行った時に買ったお財布

左💗娘      右💜私


最近は現金はあまり持ち歩かないので
このサイズのが使いやすくて合格

同じサイズのがあったのでラブ


初めは蜂はねガーン
と思ったのですが
皮が柔らかくて🎵

GUCCI好きな方は
敢えて蜂選びますよ
なーんて言われて
(私は単純です)

「ビー」🐝モチーフの意味

つい怖いイメージを持ってしまう「蜂」ですが、古くから幸運の象徴として神聖視されています。

ヨーロッパでは”神の鳥”とも呼ばれている蜂は、花の蜜を集めてハチミツを作ることから“愛のシンボル”として見られ、更にパワフルな魅力の象徴とされています。

日本でも、ハチミツを蓄える習性から“金運上昇”のシンボルとして見られています。





なんだそうですビックリマーク

なら良さそうじゃないの~
と言うわけで
私のお財布新調

気分転換にいいかもウインク

この日バンタンもGUCCIの洋服着てて
うんうん
何か感じる✨

帰りにFAUCHONのクッキー買いましたジンジャーブレッドマン