天気がいいので・・

洗濯とお掃除と👕🌀


もうこんな時間🕒️あせる


御殿場プレミアムアウトレット


ほほ閉店間際に出て~

行きは中央道🚕だけれど

帰りは東名高速


もうカーナビ頼りビックリマーク

やっぱり途中は渋滞🚗🚗🚗⚡


娘はお気楽に寝ちゃってぐぅぐぅぐぅぐぅ

でも大丈夫口笛


『BTS,THE BEST』

入れてあったし

私にはウリバンタン💜

日本語の歌詞もいいですよね~

ラブレターみたいで💌


途中PAで休憩☕😌💕

行けなかった信玄餅ちゃんと買って



都内の環状線だったのかなはてなマーク

マリオカートみたいに

凄いカーブでくるくる回るところで・・

うちのカーナビさん📢

わからなくなっちゃったみたいでガーン



カーナビ通りに行ったら

高速降りちゃってびっくり

まじっあせる


でも・・この日はお月さまがとても綺麗で

娘が撮ってくれました🌕️


💗「ママのGALAXY良く撮れるねってキラキラ

えっはてなマークビックリマーク


ママはそんなの撮れませんが・・

何モードなの??

使いこなせてない😀


そしてそして

普通に高速で帰っていたら

通らなかった

東京タワー🗼

娘が撮ってくれて🤳


なんとオリンピックの色に輝いていました

そうビックリマーク

この日は2021/07/23開会式の日


思い出に残る私達の

東京オリンピックの開会式

となりました🎵

ヘリコプターとかも

飛んでたんですよね🚁🌀


今回の事もですが

初めは高速降りちゃって

失敗に思えた事もあせる


最終的には

こんな素敵な東京タワーがみれて

ラッキーでしたチョキ


こんな感じで

最後まで何があるかわからないんです


だから

失敗に思えたことも

見方を考えたりすると


まぁ

そんな失敗でもなかったかなって

思えたら気持ちも楽になりますよねウインク


私は自分勝手なプラス思考なのですが

今回がいい例です😌


起きてしまったことは

仕方がないので


それをどうとらえるかで

失敗かそうでもない

少しの失敗か・・


ちょっと思考転換すると

気が楽になりますよ音譜


なので

結論おねがい

今回のドライブは最高でしたラブラブ


これで私達の

気ままな女子旅はおしまいです💗


お読みいただき

ありがとうございましたおねがい