おはようございます💗


通勤途中の電車の中です🚃

意外にも制服着た学生さんも結構います

お勉強もしていて受験生なのかなはてなマーク

皆、頑張っていますね✊‼️


日記の続き✏️


談合坂SA


こちらでは

こんなのをやっていて





台湾と香港に行った気分キラキラ✈️




食べただけでも嬉しい😌🌸💕



パラグライダーやってたびっくり



その後

カーナビは検索し直して

行き先は

『御殿場アウトレット』


初めての道で・・

途中で娘が寝ちゃって

不安もありましたが


アルバムたくさん聞けました

「悩むよりGO!」

こんな時は最高です


久しぶりに

『MOS7』

聞いてみたら・・

『BANG BAN CON』

思いだし・・


『チング』

観れたのこの時だけだなぁって

ライブあったら

色んな二人観れたのにって

起きてた娘

💗『どこ??』


💜『そろそろ着くよ』


💗『御殿場って何県はてなマーク


💜💗

『あっ!!静岡県』


『やっぱりどうせなら行きたいね☕』


検索始めたら

笑えることに😀

道路の向かい側に発見びっくり


知らない道を左にそれて

右折して行きました口笛







みかんフラペチーノ🍊


みかんの果肉も入っていて

さっぱりフラぺ

美味しかったですおねがい


行き当たりばったりの

今回のドライブ

我ながら

笑えます~💗


では、お仕事行ってきます👋😃


今日は少し涼しいです🎐