こんばんは🌙

体操個人で橋本さん
金メダル🥇
素晴らしい🎉
おめでとうございますキラキラ

⚽も0-4勝ちました😆⤴️💓


さてさてビックリマーク
スタバの夏の
新作フラペチーノのお知らせ📢

「GO パイナップル フラペチーノ」
「GO ピーチ フラペチーノ」
2021年8月4日(水)より
全国のスターバックス店舗にて発売する。


🍍「GO パイナップル フラペチーノ」
はスターバックスで
初登場となるパイナップルテイスト
フラペチーノ。

パイナップルピューレを使った
フルーティーなジュースベースの
フラペチーノに、
パイナップル果肉と、
完熟パイナップルを
かじった時のような味わい
を表現した甘い香りの
パイナップルソースを
合わせて仕上げている。

口いっぱいに広がるみずみずしく
甘酸っぱいジューシーさと、
食べ応えのある果肉感が魅力。
半分くらい飲んだ後に、
ホイップクリームとまぜ合わせて、
ミルキーな“味変”を楽しむのもおすすめだ。

夏の定番
🍑「GO ピーチ フラペチーノ」は、
大きさの異なるゴロっとしたピーチ果肉を、
白桃ピューレ使用のジュースベースの
フラペチーノに加えた、
華やかな味わいの1品。
白桃を丸かじりした時のように、
ピーチならではの芳醇な香りと甘さ、
みずみずしさを堪能できる。

また、冷たいドリンクを入れると
カラフルな柄が現れる
「ドームリッドカラーチェンジング
リユーザブルコールドカップ」
473ml 385円も同時発売。


新作フラペチーノとセット購入すると、
無料でトールからグランデへ
サイズアップできるキャンペーン
も期間限定で実施される。

このグラス欲しいです~💗

ご当地スタバ8/3まで

皆様も飲んでみましたか?

私は以前もあげましたが

★東京🗼


★山梨県



★静岡県



★神奈川県

あと千葉飲めたらいいな~
みたらしだんごらしいです😌

あんにょん💜