タンタカタンのくでんくでん -4ページ目

パチンコなんてやるかぁ~(-_-;)

パチンコのタイトルでしたけど、倖田來未のパチンコが出るみたいですけど、同じ事務所なのになぜあゆはでないのでしょうか?

かなり気になりますね。

明日は面白い話題を用意したいです

意外とまともな料理でしょ!?

この前一人で料理を作ってみたんですけど、普通に旨かったんですよ……………………

一応画像貼りますけど。

やっぱり高級な食べ物より質素で美味しい料理の方がいいですね(^_^;)

ちなみにチャーハンとマカロニサラダですよ♪
タンタカタンのくでんくでん-090207_2200~01.JPG

ちょっと遅かったけど。。。

え~僕がまだ高校生の時は1人旅とかしてる友達に(病んでるのか~?悩みがあるなら言えよ)とか言ってましたけど、最近プチ1人旅いいですね(^_^;)

ウォークマンを耳に付けて静岡の街を歩き回るといろんな物を見つけました(^_^)
それにウォークマンのBGMが合うんですよ(*^_^*)

たぶん僕の方が病んでるんでしょうね(笑)

ストレス発散ってよりも現実逃避にちかいですね(-_-;)

呑気にブログ書いてますけど、結構追い込まれてますから。。。

歩いていてふっと現実のコト考えると泣けてきます(;_;)



まぁ今日はこの辺で 明日はハッピーな1日だといいなぁ(*^_^*)