タンタカタンのくでんくでん
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

自分が二人いたら~

自分が2人いたら、もう1人の自分には何をやらせる? ブログネタ:自分が2人いたら、もう1人の自分には何をやらせる? 参加中
自分の悪いところを教えて~

自分を磨き上げたいかなぁ~


人生後悔し続けているからさぁ~

もう少しましな人生を送るためにね~

あ~駄目ですね。

女の子は難しいですね~

結構頑張ったけどなぁ~

自分的には意志の弱い女の子っていずれ損する経験すると思うんですけど、その子がスゴい意志弱くて1ヵ月で元カレから親に会いたいって言われたりして合わせたり、家行きたいと言われたりと、すべて断りたかったっていってましたけど。
本当かどうかわかりませんけど、信じてます。

そのな子がまだ高校生だし、オレは友達という関係上では嫌な経験はしてへほしくないんですよ。
変なお節介ですかね?

でも自分は嫌なんですよね。

でも実際相手はボクのコト好きじゃないみたいで、好きとはいってましたけど、彼女の行動が伴ってないです。

どうすればいいのかわからなく

訳わからないです

今は時間と共に忘れるしかないかなと、思うしかないです

けど最悪ですね

そんなので終わりたくないです

どうすればいいのですかね?

一生懸命頑張ったけど、、、

今日は知り合いの女の子に会いに、静岡~名古屋まで会いに行きました!!


会うのは初めてだったのでやや緊張気味でしたぁ~


いざ会ったら、ロボットみたいな子でウンと嫌しか言わない子でした~


時間が経つにつれ話題も消えていきましたが、サヨナラするまでには、話せるようにしてみようという、闘争心に燃えましたが、結局むなしさだけが残りましたよ。

帰りの新幹線の中で何度も泣きましたよ。

自分の情けなさに、 ある意味生き地獄でしたよ。

話すことが出来ないってコミュニケーション能力の欠乏なのでしょうかね

でも、純粋な子だったので、頑張って付き合いたいと思いますけど、富士山より頂を越えるのが難しいですね~

もしかしたら相手が好きになってくれないかもしれませんけど、

とにかく頑張ります。

これからの出来事を日記で書きますよ

応援してくださいな
頑張りますよ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>