毎日ブログ書こうかなぁ(^_^)
いきなり宣言してしまったぁ~(-_-;)
でも毎日書こうかなぁ(^_^)
最近はキミと書いて恋と読んで僕と書いて愛と読もう。。 みたいなコトをしています!
まわりくどいけど、恋愛ですよW
分からない人RADWIMPSの『ふたりごと』を聞きなさい。。。
まぁ今静岡に住んでるんですけど、相手は三重にすんでるんですよぉ~(-_-;)
夏休み会いに行きます~(^_^;)
人の恋愛話は楽しくないですけど、一発大きな花火を打ち上げていきますよ(*^_^*)
でも毎日書こうかなぁ(^_^)
最近はキミと書いて恋と読んで僕と書いて愛と読もう。。 みたいなコトをしています!
まわりくどいけど、恋愛ですよW
分からない人RADWIMPSの『ふたりごと』を聞きなさい。。。
まぁ今静岡に住んでるんですけど、相手は三重にすんでるんですよぉ~(-_-;)
夏休み会いに行きます~(^_^;)
人の恋愛話は楽しくないですけど、一発大きな花火を打ち上げていきますよ(*^_^*)
病み病みおれんち~
久し振りのブログで~す~!
なんかコメントがきた~っと思ったら、出会い系のコメントだったのでショックでした(´□`|||)
タイトルはヤムヤム オレンジって音楽グループがあったので文字ってみましたぁ~
さてさて本題に行きます~♪
♪マークですけど実際は凄い切ないです~。
最近は空しいですよぉ~いきなり痛々し い話題ですけど、限りある時間を無駄にしてますよ。。
20代になったのに、これといって楽しいコトガ無くて悲しいです。。 今は頑張ってRADWIMPSを聞いて元気出してますけど、これからどうなるのか不安です~(-_-;)
二、三年後が不安です~。。。。。
やっぱり生きて行く上で楽しいコトを見つけないとダメですね。。( ̄□ ̄)
誰か元気を下さい……。。
がむしゃらに頑張ります。。
なんかコメントがきた~っと思ったら、出会い系のコメントだったのでショックでした(´□`|||)
タイトルはヤムヤム オレンジって音楽グループがあったので文字ってみましたぁ~
さてさて本題に行きます~♪
♪マークですけど実際は凄い切ないです~。
最近は空しいですよぉ~いきなり痛々し い話題ですけど、限りある時間を無駄にしてますよ。。
20代になったのに、これといって楽しいコトガ無くて悲しいです。。 今は頑張ってRADWIMPSを聞いて元気出してますけど、これからどうなるのか不安です~(-_-;)
二、三年後が不安です~。。。。。
やっぱり生きて行く上で楽しいコトを見つけないとダメですね。。( ̄□ ̄)
誰か元気を下さい……。。
がむしゃらに頑張ります。。
土屋アンナさんが言ってたよ~♪
『異性同士では友情だけは生まれない』ってさぁ。
分かりにくいかもしれないけど、異性の友達とは友情以外に付き合いたい気持ちとか好意な感情があるって言ってましたよ♪
確かに全く興味がない人とは遊んだりしないからさぁ~♪
もし付き合いたいな~とか思う感情があっても、暗黙のルールって感じで多少抑えてるんだとさ。
そこから恋愛に発展するパターンもあるけど…
僕にも元カノが居たわけですけど、別れる時にアドレス消すよとか言ったんだけど、連絡は取りたいって言われました。土屋アンナの話し曰くこれってどう受け止めればいいんだろ~!
好きな人に告白した時に『友達からなら ~』って言われるパターンがあるけど、それって○か×で答えるなら、○ってコトだよね~?
これからまだチャンスがあるわけだしさぁ~でもそれで成功した人見たことないけどさぁ…
分かりにくいかもしれないけど、異性の友達とは友情以外に付き合いたい気持ちとか好意な感情があるって言ってましたよ♪
確かに全く興味がない人とは遊んだりしないからさぁ~♪
もし付き合いたいな~とか思う感情があっても、暗黙のルールって感じで多少抑えてるんだとさ。
そこから恋愛に発展するパターンもあるけど…
僕にも元カノが居たわけですけど、別れる時にアドレス消すよとか言ったんだけど、連絡は取りたいって言われました。土屋アンナの話し曰くこれってどう受け止めればいいんだろ~!
好きな人に告白した時に『友達からなら ~』って言われるパターンがあるけど、それって○か×で答えるなら、○ってコトだよね~?
これからまだチャンスがあるわけだしさぁ~でもそれで成功した人見たことないけどさぁ…