やばいなぁ!!寝れないよ。。。。
チョットブログのネタがないですよ...... ( ̄□ ̄;)!!
でもなんとか見つけて書きたいと思います。
そういえば、前回のブログのことですけど、かなり文字化けしてましたぁ(屮゜Д゜)屮 しかもかなり見にくいですよぉ。。。(〃_ _)
パソコンの方が見やすいんですけど、画像を載せるのが面倒臭いんですよ~(-_-;)
話は変わりますが、只今寝れないので、コンビニに行って来たんですけど、そこで買ったポテトチップスがなんと『ハート型』でしたよ(〃^ー^〃)
見る人には、ハート型に見えないかもしれませんが………………
一応画像をupしておきます(^_^;)
9時からお仕事なんですけど、大丈夫かなぁ~???
ま~頑張って寝ないで、このままお仕事行きます~!!
でゎでゎ。
でもなんとか見つけて書きたいと思います。
そういえば、前回のブログのことですけど、かなり文字化けしてましたぁ(屮゜Д゜)屮 しかもかなり見にくいですよぉ。。。(〃_ _)
パソコンの方が見やすいんですけど、画像を載せるのが面倒臭いんですよ~(-_-;)
話は変わりますが、只今寝れないので、コンビニに行って来たんですけど、そこで買ったポテトチップスがなんと『ハート型』でしたよ(〃^ー^〃)
見る人には、ハート型に見えないかもしれませんが………………
一応画像をupしておきます(^_^;)
9時からお仕事なんですけど、大丈夫かなぁ~???
ま~頑張って寝ないで、このままお仕事行きます~!!
でゎでゎ。


