タンタカタンのくでんくでん -6ページ目

2339

タンタカタンのくでんくでん-TS3D00090001.JPG
今日はいいことありましたよ…………

大したことないけど、RADのCDを買いましたぁ♪♪

なかなかよかったですよ。。

最近は兄貴から色々ものをもらうので、変な画像を貼ります!

今週は高校の頃のクラスの友達とクラス会をします。。 卒業してから初めての飲みなので、ワクワクさんですけど、幹事なので複雑です!

でも飲みまくるます。。。

やばいなぁ!!寝れないよ。。。。

タンタカタンのくでんくでん-TS3D00080001.JPG
チョットブログのネタがないですよ...... ( ̄□ ̄;)!!

でもなんとか見つけて書きたいと思います。
そういえば、前回のブログのことですけど、かなり文字化けしてましたぁ(屮゜Д゜)屮 しかもかなり見にくいですよぉ。。。(〃_ _)
パソコンの方が見やすいんですけど、画像を載せるのが面倒臭いんですよ~(-_-;)

話は変わりますが、只今寝れないので、コンビニに行って来たんですけど、そこで買ったポテトチップスがなんと『ハート型』でしたよ(〃^ー^〃)
見る人には、ハート型に見えないかもしれませんが………………
一応画像をupしておきます(^_^;)

9時からお仕事なんですけど、大丈夫かなぁ~???

ま~頑張って寝ないで、このままお仕事行きます~!!

でゎでゎ。

夕飯〜

タンタカタンのくでんくでん-TS3D000700010001.JPG
今日は仕事でお泊まり
になる予定です。。。
20歳になって彼女もい
なく寂しくお泊りです筠

なんか幽霊がいるだか
いないだか怖いです!
!!

まぁ話を変えて前回の
友達の家に遊びに行っ
たんですけど、やっぱ
り学生は『お金』がな
いみたいですよ瘀

だいたい一人暮らしし
てる人はそんなもんで
すよね晚晚晚

それで、お腹が空いた
のでごはんを作るとか
言い始めたので、カレ
ーを作ることにしまし
基本は適当でしたよ蘐
カレーの出来栄えは聞
くも無惨な結果でした
よ………………………
一応画像をupしておき
ます(スープカレー荇
笑)

結構ショック(´□`
|||)でしたよ歖

ちなみに今日の夕飯の
豚キムチか豚骨ラーメ
ンでーす𣳾筠