タンタカタンのくでんくでん -3ページ目

朝焼け~(*^_^*)

きれいでしたよ~(^_^;)


かなり和みました~。

ふと思い現実だと、気付いてしまいましたよ!

皆さんは生きてるんだと実感するときはどんな時ですかね?

僕はボーっとした正気に戻ったとき、夢ではない頑張らないとなと思います。

常に現実逃避のボクでした。。。。。
タンタカタンのくでんくでん-090715_0438~01.jpg

さてさて新しいネタが来ました~

スーパーとコンビニ、どっちが好き? ブログネタ:スーパーとコンビニ、どっちが好き? 参加中
僕はウルトラの方が好きなんですけど、まぁ冗談です。

スーパーの方が好きですね~。

嫌でも料理作る気分じゃないですか!

そんな感じで~す(*^_^*)

面白いネタがありました~

目が覚めてから何分で起きられる? ブログネタ:目が覚めてから何分で起きられる? 参加中
目が覚めてから何分で起きれるか~?


僕は時と場合によって違いますけど、仕事が遅れそうなときは、30秒で家を出ましたよ…

かなり気持ち悪く死にそうでしたけど。

普段の時は1時間前ぐらいに起きてやっぱりゴロゴロしますね!