さてさて新しいネタが来ました~
ブログネタ:スーパーとコンビニ、どっちが好き? 参加中僕はウルトラの方が好きなんですけど、まぁ冗談です。
スーパーの方が好きですね~。
嫌でも料理作る気分じゃないですか!
そんな感じで~す(*^_^*)
面白いネタがありました~
ブログネタ:目が覚めてから何分で起きられる? 参加中目が覚めてから何分で起きれるか~?
僕は時と場合によって違いますけど、仕事が遅れそうなときは、30秒で家を出ましたよ…
かなり気持ち悪く死にそうでしたけど。
普段の時は1時間前ぐらいに起きてやっぱりゴロゴロしますね!
