徹夜ますたー攻略法
ブログネタ:徹夜を乗り切る方法 参加中徹夜をよくしますけど、乗り越える方法があります~
まずは2時3時まで深夜のテレビを見ます!
暇な時間を作ってはだめですよ!
そうしたら自分の趣味に没頭します。
それだけであらら~もう7時だ~。
説得力ないですけど(笑)
たぶん乗り切れますよ
深夜の帝王はオレだ~
ブログネタ:好きな深夜番組は? 参加中深夜番組は大好きですよ~
やっぱり時自分は『あらびき団』がすきですね…
くだらなすぎです~(笑)
でもみんな頑張ってるので元気をもらいますよ~
くだらないネタでも笑わせようとする芸人さんはやっぱり元気を与えるために芸人になってるんですかね。。。
あらびき団員 だったら、どぶろっくとガリガリガリクソンさんは最高ですよ~(*^_^*)
ウソでしょう~?
昨日はお酒を飲むために~富士にいったんですよ~!!
そうしたらバスの運転手が中国人相手にキレてました~(笑)
なんか降りないのにボタンを押したり、お金がすぐに払えなかったりで、運転手がきれましたね!
言い方がひどかったですよ~鉄道会社に連絡しようとしましたよ~☆
まあ昨日はこんな感じですよね☆
そうしたらバスの運転手が中国人相手にキレてました~(笑)
なんか降りないのにボタンを押したり、お金がすぐに払えなかったりで、運転手がきれましたね!
言い方がひどかったですよ~鉄道会社に連絡しようとしましたよ~☆
まあ昨日はこんな感じですよね☆