の魔法あなたを癒し

あなたの中に眠っている可能性

引き出すお手伝いをしています

 

 

左腕宿龍キラキラ

ドラゴンクリスタルヒーラー

HIRO です。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらをお読みください。ニコニコハート

 


(↑クリックしてね。)

 777日目 

” 前に進むために 振り返ってみよう♪ ” 龍ハート

(777日目 2022 9/19 更新)

 

ドラゴンマスターSHINGOさんと伺った

奈良リトリート流れ星 は↓↓↓画像をクリック

 

 


 

 

 

こんばんは~♪

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

です。

 

 

今日も

お越しいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

今回は

先日開催したイベント

 

 

202211

 

天赦日甲子の日大安が重なる

超最強開運日キラキラ

 

この日に

 

新潟にある

高龍神社さまに伺ったときの

 

記事をまとめたのと

 

ご感想を頂いたので紹介しますね。

 

 

 

ということで

 

 

まずは

 

 

高龍神社さま

 

 

 

高いエネルギーに溢れていた

高龍神社さま。

 

 

ゆっくり、、

ゆっくりとその場所で

エネルギーを受け取っていくと

 

 

現れたのは、、

 

 

 

虹龍さん。

 

 

包み込まれるように

優しいエネルギーで満たされていきます。

 

 

そして

叫んだり、、踊ったり、、

しちゃうわけなんです。笑

 

 

まぁ

安定のやりたい放題

 

 

お時間あれば記事で確認してみて下さいね。

 

 

 

 

そして

 

高龍神社 奥の院

 

 

 

ん~ん

 

まず

奥の院にたどり着くまでの

道のりが

すこしハードだったかな。

 

だからなのか

 

高龍神社さまよりも

っというか参拝される方が

滞在中、僕ら以外に2組くらいだったかな。

 

 

だから

やっぱりやりたい放題

 

 

なので

その場のエネルギーを

思いっきり感じつつ

 

龍と繋がっていきます。

 

 

高龍神社とは違って

こちらでは

 

 

 

 

白龍さん

ずずずずずっと現れて

 

 

何を望む!?

 

 

って言われたのもあって

 

 

こちらでは

代理参拝にご参加いただいた方から

お預かりした

願いやメッセージをお届けしました。

 

 

それが

ドラゴンドリーム

アクティベーションキラキラ

 

そして

 

さらに

今回初めておこなった

特別な祝詞をあげさせていただきました。

 

 

龍は

喜んでくれて

 

ビュー、ビュ~~っと

風が吹き流れたりと

 

高龍神社さまの時と同様に

 

 

 

反応をしてくれました。

 

 

こちらも良ければ記事をご覧くださいね。

 

 

 

 

さて

 

 

実はこの後に

とある場所に伺っていました。

 

 

 

 

 

もうね

8月に滝行してからというもの

 

滝が気になって仕方ないHIROです。笑

 

 

 

とある場所なんですが

 

こちらにも

 

高龍大神とお不動さんが

祀られているところなんです。

 

 

 

 

さっきは

遠くから滝を眺めて

その姿に龍を感じていましたが

 

行けるのなら

 

もっと近くに行きたい!爆  笑キラキラ

 

 

そんな

好奇心が起きると

 

もう

行くっきゃない

 

 

だって、、

HIROさんだもの。照れラブラブ

 

 

っということで

近くまで行くんですが

 

 

途中の祠で

 

 

 

 

ちょっと

滝を近くから拝見させていただきますね。

 

と、ご挨拶をしながら

 

 

 

 

滝に到着します。照れ

 

 

めっちゃ

テンション上がるぅぅぅぅキラキラ

 

 

 

 

 

音量注意(途中から大きくなります)

 

 

すごい迫力だよね。

 

でもね

すごく癒されるの。

 

この滝の音が

穢れ(けがれ)を祓ってくれるかのように

すっごく心地いいんよ。照れラブラブ

 

 

 

 

滝の勢いが

ホントすごかったんだけど、、

 

なにやら

 

こちらで

滝行ができるらしい、、、。

 

き、気になる。笑キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

と、まぁ

 

 

やっぱり

とことんその場所を

楽しみたいHIRO

 

 

瞑想を行って

一つに繋がっていきます。

 

 

音量注意

 

すんごい気持ちよくなってるの

分かるかもしれない。笑

 

(/ω\)イヤンラブラブ

 

そして

分かる方には

 

瞑想しながら

どわ~~っと

エネルギーが入り込んでるのが

分かるかも~。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

え~っと

 

脱線しちゃいますけどね

 

 

 

スピリチュアルマスターになるための

つの要素ってのがあるんだけど


自分を満たす爆  笑ラブラブ
我慢をしない照れキラキラ
他者に貢献するグッ

 

 

です。


ストレスをなくして
自然と他者に貢献していくようになると
エネルギーの循環が起こってきます。


そうなると





自分自神


って書くように
宇宙が自分という神様で

いっぱいになっていくんよ。


宇宙全体が

自分なんだっていう感覚でもあり
神なんだっていう感覚。


みなさん1人1人が神様で
あなたは私で私はあなた


ワンネスなんだと

感じられるようになるよ。照れラブラブ


ん~ん
ちょっと抽象的な話だから
思考では理解することは難しいと思うけど
ハートで受け取ってほしい。







この地球は


陰と陽
プラスとマイナス
男と女など


相反するエネルギーの組み合わせで

できているでしょ。


これらを統合することで
全て1つなんだっていう


ワンネス状態


になることができるよって

なんとなくでいいから

 

覚えておいて。

 

 

今、分からない人は

きっと、いつか気づくから。笑

 

 

だって、、

僕がそうだったから。

 

はじめは

マジ、なんのこっちゃか

分からへんかったもんね!チーン

 

 

それに

ワンネスは語りすぎたら深いし

スピリチュアリストによって解釈が違うし

ハッキリ言って難しい。笑

 

 

 

っということで

本題に戻っていきますが

 

 

こうして

今回

 

新潟まで遠征をして

 

高龍神社さま

 

そして

 

奥の院参拝をしました。

 

 

 

 

 

先日も

投稿でご紹介しましたが

 

すぐに

感想を送っていただいた方もいて

 

 

 


 

 

めっちゃ嬉しいご感想。爆  笑ラブラブ

 

翌日に

昇進しちゃうなんて

ヤバいね!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の

高龍神社さま

代理参拝イベント

 

公式LINEご登録者さまへ向けての

限定企画でした。

 

不定期ですが

限定企画を行っているんです。

 

 

公式LINEご登録の方は

ご登録者様限定のイベントだったり

メッセージをお届けしたりしています。

 

よかったら

お友達になってね♪ウインクラブラブ

 

公式LINE ご登録がまだの方は

コチラからどうぞ

↓↓↓
 
 
公式LINE
ご注意点につきまして
恐れ入りますが、ご登録当初やメッセージのやり取りをして
しばらくたちますと、AI応答でのご対応に切り替わってしまう仕様で
不都合をおかけしてしまうことがあり、大変申し訳なく思っております。
ご理解のほど頂きますよう よろしくお願いいたします。
 

 

 

 

今回も

長文になってしまいましたが

 

 

今日も

ご拝読

ありがとうございます

 

 

 

最後に

 

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

2023年版 年賀状 受付中です!

 

概要はこちらから

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

そして

 

いよいよ

HIRO龍遣い 育成講座

始まります。爆  笑キラキラ

 
ドラゴンマスターSHINGOさん直伝
あなたも魔法使いになれる!龍キラキラ
↑↑↑↑ クリックしてね。
 

 

 

 

 

 

 

今後もお得な情報など

お届けしますので

見逃さないためにも

 

フォローがまだの方

 
フォローしてね

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
 
 
ブログに登場した
可愛らしい龍さん
 
こちらは
 
イラストレーター

ならの さんの協力のもと

LINEスタンプ

制作し販売中です。

 

 

可愛らしい

青い龍さんのいろんな表情を

お楽しみください。

 

 

 

 

しあわせを呼ぶ青い龍

 

 

 
↑↑↑↑
クリックしてね♪爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 
使ってほしいリュ~~
 

 

 

今日もあなたのこと
してリュ~~
 
 
 
 
 
HIRO