の魔法あなたを癒し

あなたの中に眠っている可能性

引き出すお手伝いをしています

 

 

左腕宿龍キラキラ

ドラゴンクリスタルヒーラー

HIRO です。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらをお読みください。ニコニコハート

 


(↑クリックしてね。)

 777日目 

” 前に進むために 振り返ってみよう♪ ” 龍ハート

(777日目 2022 9/19 更新)

 

ドラゴンマスターSHINGOさんと伺った

奈良リトリート流れ星 は↓↓↓画像をクリック

 

 


 

 

 

こんにちは~♪

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

です。

 

 

今日も

お越しいただきありがとうございます。

 

 

 

 

投稿までに

少しお時間がかかっちゃったけど

 

今回は

 

 

202211

 

天赦日甲子の日大安が重なる

超最強開運日キラキラ

 

この日に

 

新潟にある

高龍神社さまに伺いました。

 

 

 

それは

公式LINEご登録者さまへ向けて

 

限定企画

高龍神社 代理参拝イベント

開催したからです。

 

 

不定期ですが

限定企画を行っているんです。

 

 

 

さて

 

 

まぁ

導かれ感が

ハンパなかったんですが

 

 

 

 

 

でっかい龍さんが

早くおいでと言わんばかりに

 

 

どーーーん

と現れてくれたと思ったら

 

 

 

 

たくさんの龍たちが

太陽に向かっていってる姿を見せてくれて

 

到着する前から

 

超テンション上がっちゃってるんよね。爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

そして

到着し、、

 

 

 

じゃじゃ~ん

 

 

 

 

もう

ゾワゾワしちゃうんですよね。

 

 

 

 

りゅ~~♪

 

っと、さらにテンション上げたら

 

 

 

 

おーし

いくぞ~~!

 

 

 

 

どんどん

どんどん進んで行きます。

 

 

 

 

 

 

まだまだ

上がって行きますよ~

 

 

と、まぁ

 

 

 

 

導かれ感が

ハンパないわけです。照れキラキラ

 

 

 

 

あともう少し!

 

 

 

 

もうすぐ到着です。

 

 

このすぐ右手側に

 

 

 

 

手水舎がありますので

清めます。

 

 

 

 

龍さんとお不動さんが

なんか

優しいエネルギーで

ほんわかしました。

 

 

そして

到着~~♪

 

 

 

 

 

 

鳥居をくぐった瞬間から

漂う

キラっキラのエネルギー!

 

ヤバかった!爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

結論から言います。

 

 

ここには

虹龍さんが居ました。龍虹

 

もうね

超歓迎ムードでした。

 

 

 

 

 

ここが

すごくエネルギーが高かった。

 

 

 

 

そして

まずはご挨拶をします。

 

 

本殿に入り

 

 

 

 

 

 

しっかり

ご挨拶をしながら

感謝の気持ちを

お伝えしていきます。

 

 

 

 

挨拶を終え、、

境内に戻ると

 

 

 

この

龍の柱が気になったので

 

この前で

遠隔ドラゴンヒーリング

 

代理参拝 参加者さま

お届けしました。

 

 

 

 

エネルギーをまとめて

 

 

 

 

こねこね

こねこね

 

 

 

 

 

エネルギーを圧縮させて、、

 

 

 

やぁーーーー

 

 

からの

 

 

いえ~~爆  笑ラブラブ

 

 

でね

 

 

この日は

超最強開運日 なのに、、

 

安定の

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

能力照れラブラブ

 

人払い効果 発動~♪

 

 

だもんで

 

 

 

 

身持ち良くなってるHIRO、、

 

 

 

 

ウズウズ、ウズウズ、、と、、

 

 

もう

衝動抑えられない、、、。

 

 

 

 

踊る

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

 

 

ええ

 

 

いつもの

やりたい放題です!爆  笑

 

 

そして

 

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

叫ぶ

 

 

 

と、まぁ

 

 

そんなん

してたら

 

 

 

 

龍に限らず

小さな生き物にまで

好かれます。笑照れラブラブ

 

 

いえ~~

 

 
最後に
 
 
 
 
おみくじを引いて
メッセージを受けとります。
 
 
僕はね
それがすべてではないけど
 
おみくじのメッセージが
シンクロを起こすことが多いです。
 
 
だから
結構、特別感持ってるんよね。
 
 
一緒にリアルでお会いしたことがある方なら
分かるはず。笑
 


僕はね
見えなかったし
聴こえなかったし
感じなかった、、。
 
 
でも
龍はいつでも
 
すぐそばに居てくれてるんだよね。
 
 


今じゃ
体感できている僕だけど


見えなくても


ちゃんと目の前に
おみくじという形で見せてくれてるし
 
 
聞こえなくても


龍さんからのメッセージを
受け取っていたんだよね。


龍の愛ははかりしれない。
 
 



さんありがとう



あなたにも
が守っています龍


あなたにも
からサインが渡されていますキラキラ


あなたにも
からラブレターが届いていますラブラブ



見逃さないでね。

 
 
 
次回
高龍神社 奥の院 を紹介するよ~♪
 
 
 
 
 

公式LINEご登録の方は

ご登録者様限定のイベントだったり

メッセージをお届けしたりしています。

 

よかったら

お友達になってね♪ウインクラブラブ

 

公式LINE ご登録がまだの方は

コチラからどうぞ

↓↓↓
 
 
公式LINE
ご注意点につきまして
恐れ入りますが、ご登録当初やメッセージのやり取りをして
しばらくたちますと、AI応答でのご対応に切り替わってしまう仕様で
不都合をおかけしてしまうことがあり、大変申し訳なく思っております。
ご理解のほど頂きますよう よろしくお願いいたします。
 

 

 

 

今日も

ご拝読

ありがとうございます
 
 
 

今後もお得な情報など

お届けしますので

見逃さないためにも

 

フォローがまだの方

 
フォローしてね

 

 

 
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
 
 
ブログに登場した
可愛らしい龍さん
 
こちらは
 
イラストレーター

ならの さんの協力のもと

LINEスタンプ

制作し販売中です。

 

 

可愛らしい

青い龍さんのいろんな表情を

お楽しみください。

 

 

 

 

しあわせを呼ぶ青い龍

 

 

 
↑↑↑↑
クリックしてね♪爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 
使ってほしいリュ~~
 

 

 

今日もあなたのこと
してリュ~~
 
 
 
 
 
HIRO