の魔法あなたを癒し

あなたの中に眠っている可能性

引き出すお手伝いをしています

 

 

左腕宿龍キラキラ

ドラゴンクリスタルヒーラー

HIRO です。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらをお読みください。ニコニコハート

 


(↑クリックしてね。)

 777日目 

” 前に進むために 振り返ってみよう♪ ” 龍ハート

(777日目 2022 9/19 更新)

 

ドラゴンマスターSHINGOさんと伺った

奈良リトリート流れ星 は↓↓↓画像をクリック

 

 


 

 

 

こんにちは~♪

 

ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO

です。

 

 

今日も

お越しいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

昨日に引き続き

 

 

 

202211

 

天赦日甲子の日大安が重なる

超最強開運日キラキラ

 

この日に

 

新潟にある

高龍神社さまに伺って

 

 

 

 

今回は

 

 

高龍神社 奥の院

での参拝をレポするね。

 

 

 

では

早速

 

 

 

 

はい

こちらが奥の院になります。

 

 

 

っていうより

ここまで来る道路がヤバかった!

 

車幅がほぼ1台分しかないので

対向車が来ちゃわないか、、と

超ドキドキ滝汗滝汗滝汗

 

 

高龍神社では

虹龍が超歓迎してくれたわけなんだけど

 

奥の院では

凛としたすべてを見透かすような

白龍がいました。龍

 

 

だからなのか

周りはすっごく清々しい

エネルギーが張っていて

居るだけで

浄化されていくような、、

 

 

とてもエネルギーを高く感じました。

 

 

 

 

この

建物しかありません。

 

 

結論から言うと

2時間くらいいました。爆  笑キラキラ

 

まぁ

当然

 

ほぼほぼ

参拝客はいないので

 

 

やはり

こちらでも

 

やりたい放題です!

 

 

いえ~~

 

 

そして

参拝へいくど~~

 

 

 

 

ナイス!カメラマン♪ 撮られてるの気付いてなかった。

 

 

 

 

 

 

 

手水舎の龍さん

めっちゃ優しい感じがして

ほっこりしちゃった。照れラブラブ

 

 

りゅ~~♪龍ラブラブ

 

 

 

 

そして

 

扉を開けて入った瞬間に

そこは

別次元のように感じさせられるほどの

心地いい緊張感で

感覚が研ぎ澄まされるようでした。

 

 

 

 

こちらで頂くメッセージの

情報量がとんでもなく入ってくる。

 

 

 

 

龍と対話するように

龍に語りかけ、導きをもらう。

 

毎回言うことかもしれんけど

 

どんどん、どんどん

受け取れる量も増えていくのがわかるし

メッセージを

より深く理解できる自分を気づけて

 

あぁ

自分がどんどん変化してるんだなって

実感できるんだよね。

 

 

っていっても

 

最初からできたわけじゃない

 

だって

 

前回も言ったけど

 

 

僕は

見えなかった

聞こえなかった

感じなかった から。

 

 

だからね

何が言いたいかっていうと

 

 

あなたも

僕みたいになれるんよ。照れ

 

 

僕はだった!龍キラキラ

 

 

でもあなたは

龍じゃないかもしれない。

 

天使かもしれないし

神様、仏様なのかもしれない。

 

もっと

違う存在なのかもしれへんけど

 

共通して言えるのは

 

 

あなたが望めば

変われるってこと。

 

 

 

 

と、まぁ

脱線しちゃったけど

 

 

こちらにも

ちゃ~んと龍はすぐそこに居て

 

 

 

 

こちらで

 

癒しフェア

来場者の方に託してもらった願い

 

 

 

 

この願いもそうなんだけど

 

奥の院では

代理参拝に参加していただいた方の

願いやメッセージを届ける

 

ドラゴンドリームアクティベーション

行いました。

 

 

今回は

特別に祝詞もあげて

HIROがめいっぱい後押しをさせて頂きました。

 

 

先日も

投稿でご紹介しましたが

 

すぐに

感想を送っていただいた方もいて

 

 

 


 

 

めっちゃ嬉しいご感想。爆  笑ラブラブ

 

翌日に

昇進しちゃうなんて

ヤバいね!キラキラ

 

 

 

 

参加者様には

特別な動画を送らせて頂いたりと

 

それは

やりたい放題 だからこそ

出来ること。笑

 

 

いえ~~爆  笑キラキラ

 

 

 

外は外で

そこはものすごいエネルギーなんよね。





こうやって龍は
三次元で見せてくれて


きみの感覚正解だよ
 

って教えてくれるんだよね。


本当に龍は
僕のことが大好きなんよ。


僕は

龍遣い龍キラキラ

 

 

自分と同じような

エネルギーワーカーを覚醒させていくのが

僕の使命照れキラキラ

 

 

だって

スピリチュアル

楽しいもの爆  笑ラブラブ

 

あなたの中に眠っている

その感覚を開放していくと

 

ほんとの自分に

出会える気づいていける

 

視界がパァっとクリアになるように

人生がどんどん変わっていくんです!

 

 

だから

応援させてね!ウインクキラキラ

 

 

いえ~~

 

 

 

今回の

高龍神社さま

代理参拝イベント

 

公式LINEご登録者さまへ向けての

限定企画でした。

 

不定期ですが

限定企画を行っているんです。

 

 

公式LINEご登録の方は

ご登録者様限定のイベントだったり

メッセージをお届けしたりしています。

 

よかったら

お友達になってね♪ウインクラブラブ

 

公式LINE ご登録がまだの方は

コチラからどうぞ

↓↓↓
 
 
公式LINE
ご注意点につきまして
恐れ入りますが、ご登録当初やメッセージのやり取りをして
しばらくたちますと、AI応答でのご対応に切り替わってしまう仕様で
不都合をおかけしてしまうことがあり、大変申し訳なく思っております。
ご理解のほど頂きますよう よろしくお願いいたします。
 

 

 

 

今回の

高龍神社をまとめたものと

おまけ的な投稿や

ご感想を後日投稿します。

 

 

 

今日も

ご拝読

ありがとうございます
 
 
 

今後もお得な情報など

お届けしますので

見逃さないためにも

 

フォローがまだの方

 
フォローしてね

 

 

 

 

今年最後の

代理参拝イベント

金運超特化爆  笑コインたち

 

↑↑↑↑ クリックしてね。

 

 

 

 

そして

 

いよいよ

HIRO龍遣い 育成講座

始まります。爆  笑キラキラ

 
ドラゴンマスターSHINGOさん直伝
あなたも魔法使いになれる!龍キラキラ
↑↑↑↑ クリックしてね。
 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
 
 
ブログに登場した
可愛らしい龍さん
 
こちらは
 
イラストレーター

ならの さんの協力のもと

LINEスタンプ

制作し販売中です。

 

 

可愛らしい

青い龍さんのいろんな表情を

お楽しみください。

 

 

 

 

しあわせを呼ぶ青い龍

 

 

 
↑↑↑↑
クリックしてね♪爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 
使ってほしいリュ~~
 

 

 

今日もあなたのこと
してリュ~~
 
 
 
 
 
HIRO