【火星山羊座入り、水星逆行】自分の意志の見直し、メンテナンスをしよう。 | 【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

~生まれ持った”あなたの輝き”で生きる人生の道しるべ占い相談~
【全世界OKオンラインメール鑑定】心が前向きになる暮しに役立つ占星術の知恵。西洋+東洋+カードで多方面から自分分析。
元美容部員アパレル店長、占い師ヨガインストラクターひらぎ真知子

真知子です。

(お問い合わせ/料金一覧→★コチラ>>

 

 

行動力、原動力、攻撃性、性を司る火星が具体化してくれる山羊座に入りました!

 (2/16~3/30)

 



現在、占星術界の三大大物天体、

●サンタクロース木星様

●厳しい土星先生

●破壊王子の冥王星王(笑)


が既に山羊座に滞在中です。

 

 

 

 

ただでさえ堅実で効率的で具現化する山羊座一色の中に、太陽の意思を行動に表す火星までも山羊座に入りパワーがより強力になります。






火星はルーラー(実家、ホーム)が牡羊座ですが、

山羊座とも相性が抜群で山羊座にいると、火星君は、いつもより元気モリモリでパワーが強まります。 

さて、元気有り余る火星君のパワーをどう使いこなします?笑

とにかく、元気やヤル気満々なので、使いこなせずにいると消化不良しそうですね。
 
 
 

 
火星星座が不倫でたたかれた東出昌大の妻、杏ちゃんと同じ山羊座の真知子です。

私は、蠍座と乙女座と山羊座で仕上がってる分かりやすい人間です。笑

 
 
 
 
我ながら、山羊座にある火星の使い方は、自画自賛させていただくぐらいマスターレベル級です(笑)




胸を張れるぐらい火星エネルギーを昔から上手く使いこなしています。
 
火星の年齢域は35歳~45歳。
特に、この時期は火星が一番輝き、影響が強く出ます。



この時期って育児や家事で社会から閉鎖された環境の女性が多かったり、女性ホルモンも乱れがちな年齢ですよね。涙
 
 
 
 
火星パワーを使いこなせずにいると爆発します。
 
 
 
 
火星は行動力や原動力、戦闘力、勇気、バイタリティーで使うエネルギーです。
上手く使えないと、喧嘩、喧騒、怒り、争い、トラブル、になります。
 
 
 


『勝つためにどうやって動くのか?』という勝負のタイミングや決断のタイミング、
また、健康状態なども火星の管轄です。
 
 
 
 
 
男性は仕事に使いなれている方が多いですが、女性はこの強いパワーがコントロールできずに使いきれずに、ただイライラやモヤモヤにしてしまうことがあります。
 
月
水星
水星
金星
金星
太陽
太陽
火星
火星
木星
木星
土星
土星
天王星
天王星
海王星
海王星
冥王星
冥王星

火星のマークを見てもわかるように、盾と槍(たてとやり)を表して、男性のマークです。

女性にとっては、好みや理想の男性も表します。
 
 
 

例えば、私の場合は山羊座的な男性が好きなタイプ、理想の男性となります。
 
 
 
 
 
つまり、
『仕事が出来る男!』
 
 
 
 が理想の男性です。
ニートとかヒモとかマジ無理!笑
 
 
 
 
高校時代から年上の先輩が好きだし(山羊座は年上目上に縁があります)
短大時代は、分かりやすくベンツ乗ってる社長とかスポーツ選手とか有名人とかと縁がありましたね。笑

さて、火星が何星座なのか?により、
自分がどうゆうアクションを起こしていくのかが分かります。
 
 
 
 
 
火星山羊座入りのこのタイミングで、私のバイタリティーも200%!




ヤル気満々!積極的に行動にうつしていきます!
 
 
 
 
火星マスターレベル真知子の火星の上手な使い方を皆さんに広めていくために行動にうつりますよ~!
 
 
 
 
 
まずは、『火星を上手く使って仕事に活かそうお茶会♪』を開催します!
 
 
 
 
 
そして、以前から考えていた
『人生に役立てる占星術』をテーマに
 
 
 

私の蠍座12ハウスの活動も開始していきます!

 

お読みくださり、

ありがとうございます

 

最後に『イイネ』やコメントをしてくださるととっても嬉しいです♪

 

~心体魂が健康になる~女性専門サロン

【石川県白山市】 ”ヒラヨガビューティ” HP>>

 

《関連記事》

無料ホロスコープ作成サイト

12星座(サイン)別特徴

10天体の特徴

火星の取り扱い方法

12星座別MC(人生の使命)役割り

12星座別おすすめ運動トレーニング方法

 

『ヨガ』と『ピラティス』の人気記事まとめ

 

《大人気!イタリア・フランス旅行記事》

イタリア・フランス旅行日記

 

 

≪人気記事≫

2020年12星座別運勢>>

山羊座木星期について>>

山羊座木星期開運アクション>>