無料で簡単にホロスコープが出せるサイトのご紹介リンク付♪ | 【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

~生まれ持った”あなたの輝き”で生きる人生の道しるべ占い相談~
【全世界OKオンラインメール鑑定】心が前向きになる暮しに役立つ占星術の知恵。西洋+東洋+カードで多方面から自分分析。
元美容部員アパレル店長、占い師ヨガインストラクターひらぎ真知子

★手軽に簡単に無料でホロスコープ作成サイト★

 



http://nut.sakura.ne.jp/wheel/horo.html

こちらも無料です。

鑑定や勉強の時によく使うサイトが、こちらハウスが間違っている場合がある為、正確にハウスをだす時は計算した方がよいかと。

 


みなさん、ご自分の

 

『ホロスコープ』

 

はご存じですか?

 

 

 

 

 

ホロスコープとは、占星術で使う天体配置を示した図のことです。

 

 

 

 



 

生年月日+出生時刻・出生地(分からなくてもOK)が分かれば誰でも簡単に作成ができます。

 



 

私は、初めて自分のホロスコープを知った時はかなり驚きました。

 

 

 

 

誕生日の蠍座しか知らなかったのですから

初めて見た時、月星座?木星?土星?

 

 

 

 

え?!どーゆうこと?!とパニック。笑

 

 

 

 

星ひとつ、ひとつを紐解いていくと、自分でさえ知らなかった自身のこと、人生の目的、自分がこの地に生まれてきた使命などが深く理解されていきました。

 

 



 

 

ホロスコープは【自分の魂の取り扱い説明書】みたいなものだなと思っています。

 

 

 


 

朝のニュースや雑誌に載っている『○○星座』というのは産まれた時間に太陽がいた星座のこと。

 

 

 


 

太陽以外に月、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星の10天体(+惑星)を星よみではみます。

 

 

天体(惑星)

月
水星
水星
金星
金星
太陽
太陽
火星
火星
木星
木星
土星
土星
天王星
天王星
海王星
海王星
冥王星
冥王星

ホロスコープに上記のマークが、位置している星座が、月星座○○、水星星座●●、金星星座△△となります。



個人を表すのは、太陽(誕生日の星座、星占いとかで知られている星座です)、月、水星、金星、火星の5天体です。まずは、基本的な5天体を調べてみましょう!




星座

牡羊座
牡羊座
牡牛座
牡牛座
双子座
双子座
蟹座
蟹座
獅子座
獅子座
乙女座
乙女座
天秤座
天秤座
蠍座
蠍座
射手座
射手座
山羊座
山羊座
水瓶座
水瓶座
魚座


★無料簡単にでホロスコープが作成できるサイトです★

 

 

http://nut.sakura.ne.jp/wheel/horo.html

 

 

※生年月日、出生時刻は母子手帳に記載されている正確な時刻と出生地です。

 

生まれた病院・産院の都道府県市区町村を入力します。海外の方も生まれた時の場所を入力します。

 

 

 

 

※出生時刻が不明な方は【□ 時刻不明】にチェックを入れてください。

 

 

(例)1982年11月10日7:22 の場合

・太陽蠍座(よく聞くお馴染みの星座)

・月乙女座

・水星蠍座

・金星蠍座

・火星山羊座


ここまでが個人(パーソナル)天体




・木星蠍座・土星天秤座

↑人生の発展と課題を知る天体

 


 

・天王星射手座

・海王星射手座

・冥王星天秤座

世代をあわらす3天体

 

惑星

月
水星
水星
金星
金星
太陽
太陽
火星
火星
木星
木星
土星
土星
天王星
天王星
海王星
海王星
冥王星
冥王星

星座

牡羊座
牡羊座
牡牛座
牡牛座
双子座
双子座
蟹座
蟹座
獅子座
獅子座
乙女座
乙女座
天秤座
天秤座
蠍座
蠍座
射手座
射手座
山羊座
山羊座
水瓶座
水瓶座
魚座


《関連記事》