美瑛で白金青い池と白ひげの滝を堪能して



富良野って北海道の真ん中というか

おへそらへん?のイメージ



富良野といえばラベンダーにお花畑!




ですがね...

ラベンダーは6月〜
お花畑も夏が最盛期



チーズ工房なら時期関係なく

美味しいもの食べられるよねと




壊れたトラクターに乗れる


チーズ工房2階では試食あり


美味しい



けどそこまで感動がない

東京でも北海道展しょっちゅうやっていて

チーズが手軽に買える

贅沢なんですよね


持ち帰るのも難しいしかといって送料

かけて運ぶのも...








食べるにかぎる!!



ピザ


ハーフ&ハーフ


ふらのチーズスペシャル


10時半の開店待って2番目の注文


出来立て最高!!!



これだけのために来た甲斐あるよね

ってうんうん頷きながらあっという間に

平らげる




またチーズ工房の2階のショップに戻り

牛乳とチーズケーキを食べる


実は購入してさっきのピザショップで

コーヒー注文して食べられたそうなので

失敗したな






Yチェアに座りながら
木漏れ日の中
鳥のさえずり聴きながら
ふらの牛乳飲んで←
チーズケーキをちょっともらって食べる


色々モヤモヤが浄化されていく気がするぞ←





またお花の咲く季節に合わせて行くぞ٩(ˊᗜˋ*)و



ふるさと納税のチケット使ったよ〜ラブラブ




チケットなので即日くるかと思いきや

2日後だったかな?

メールに届いたのを確認



ホテル予約の時

ふるさと納税クーポン利用する

番号かなんか入れたかな?

思ったより簡単に使えたので

国内旅行のふるさと納税クーポン次から

多いに使いたい!!






旬のものはふるさと納税に限る!!!!


ご当地のもの

買ったはいいけれど持ち帰るの大変!










ーーーーーーー


GW後半は東京で