GWで混んでいるかなと思いつつも

人混みにお出かけ



そろそろ落ちついたかしら


麻布台ヒルズ






お昼どうする?




とりあえず並ぶ

理由は一際行列が凄かったから





開店15分前から並んで10組目くらい?

一巡目に滑り込んだ感じ





牛ロース肉のチーズはさみ揚げ




カロリー爆弾爆笑


チーズはさんで

あげて

ソースにバターてへぺろ


一番人気のチーズハンバーグに

すれば良かったかしらね



久しぶりにお米としっかりいただきました






どこ行こー?



カルティエにDIOR






エルメス様







ボッテカやブルガリも近々オープン?



デパートより幾分気軽に入れそうなのは気のせい?





造形美に圧倒される



緑が多くて好き



(無料で座れる)椅子が多いので好印象笑



行列にはとりあえず並ぶ



コム・ン トウキョウ




コム・ン





10-15分並ぶ間シュミレーションしていたのに

いざ


ご注文お伺いします!



マゴマゴ...モゴモゴ



迷うよー


ある程度食べログとか読み込んでおくといいかも




ハード系のパンが多い

そして日本人好みのサクっと歯切れ良く

作られているそう



4点お買い上げ、いや〜楽しみです

ハムにチーズは麻布台ヒルズの地下スーパーで





後ろのお連れさんも私のオーダーに

引っ張られていたわ照れ



ニコライバーグマン


男性の店員さんの監視の目が異様に怖かったアセアセ

もしかしたら撮影禁止やったかしら...




 %ARABICA



東京初出店ですって



飲みやすいコーヒーでした

席取り合戦に勝った笑




せっかくなので日比谷と大手町に寄って帰ります 

なんてことない東京散歩ですけど続く...







よつ葉のふるさと納税おススメ!!

↓↓



GW前半は北海道旅行✈️