いわゆるDCブランドは撤退して

いい感じのお洋服ブランドが多数

shipsやユナイテッドアローズ的なね

あとスポーツ系アウトドア系が入っている


WORLD系のも入っているのでのぞきました

ファミリーセールの方が断然種類も数も豊富


ファミリーセール



とまぁ色々思いながらそれでもラスト1や

ほんのちょっぴりの汚れやホツレで返品となった

一点もの的なもの探して...



ただセールも終盤で見つけられず




のわりに気づいたら外はこんな暗いアセアセ





購入品


ミツミネでツイードジャケット


1万円



揃いのスカート買うかどうしようか

相当悩んだけれど、悩むということは

着る機会がないのだと思ってやめた

ジャケットは着るので私





ノーリーズで

セーター、カーディガンとネクタイ

ネクタイなんて

約5000円→1200円グッ


帰宅してよくみたらブランドタグなかった

誰も学生のネクタイひっくり返して見ないでしょ




最後まで悩んだカーディガン


8500円→30%OFF

2点以上でさらに10%OFF←ノーリーズ独自


でもさー

とまだ渋っていたら


2店舗以上で1万円超えたレシートを

C棟インフォメーションにもっていくと

500円券もらえるとのこと

↓↓ 幕張独自なのか? どこにも記載がなく

館内放送とかポスターで要確認です



あとクレジットの200円で1ポイント還元でも

500p入るのが分かっていたので購入



結果めちゃくちゃ喜ばれました

かなり肉厚で、でもチクチクしない感じ

他ブランドのとも手触り比較しましたが

全然違った

えぇもんやった照れ



っということであはっ


ちゃっかり自分ものも買い家族のお洋服も買って

ホクホクで帰宅



自分のサイズ分かっていたら

ネットでのお買い物最強やと思う

サイズ、色豊富な今のうちにチェックよ


卒業式卒園式に!








コサージュで華やかにもいいけれど








卒業式


うちの子のところは私服ゆえ

ほぼ全員がスーツで出席



洋服の青山でオーダーしてきました

これまた相当お得、また別で書きますねおいで





🉐お得に買い物が好き❤️


楽天ヘビーユーザーで実際に楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW







ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ