以前書いていたものですが

あらためて...




旅立つ同僚へプチプレゼント🎁




そのプチプレゼントに悩みませんか?


私いつも悩んでいます

お菓子+紅茶やコーヒーのギフトバックも

けっこうしてきました

人数多いとこだと用意するのも大変



お世話になった方や仲良かった同僚へは

個人的に➕して渡しています

気持ちね



その気持ちが可愛いと嬉しいよね







とても可愛い柄ですごく喜ばれました拍手





紙袋、透明袋とフェイラーのシールで130円


お値段お手頃でおススメです











フェイラーって公式じゃないと信じられないって
方は公式ショップでウインク




↑も良かったんですが

今私がハマっているのがこちら