最近よく見かけるようになって

ついに自分用に購入したこちら



近沢レースのハンカチ







このレースラブラブラブ





レースとかラメとか


なんていうか



おばちゃん



が好きなものと思っていた



おばちゃんでありおかんである私ですが



なんていうかね

もう少し先というかまさか自分が

はまるとは思わなかったの...



それですこーしずつ買い集めていますの





フェイラーのシンプルなタオルハンカチも

好きなのですがこのレースをみると

テンションあがる上矢印上矢印




少しずつ少しずつ買い足していきたいと思います。



とりあえず春に誕生日迎える友人に用意した

プレゼントがこちら





ユニコーン


ミモザ




私は近沢レースさんのHPから購入しました


でも楽天市場にも出店していらっしゃいます





私買った時売り切れていたんですが笑い泣き

今入荷中ですおいで




お洗濯したらレースぐちゃぐちゃに...




なりませんでしたよ!!



差し上げるのに使い心地わからないと

と思って自分用に買って良かったので

安心して渡せるのですが




全部自分用にしようかなと思っているところ爆笑






ミモザは今楽天で取り扱いないのかな?










ラッピングは袋とシールOK33円




最初

あんまり目立たない色で...なんて思っていましたが

今は変わり種 シーズンのものもいいなとか

思ってきたり... どんどんレースも幅広に







お箱にリボン🎀は110円で