こんにちは




今日はちょいとお得な話おいで







可愛いものを持つとテンションあがります上矢印上矢印



近沢レースさんのオンラインショップでの

お買い物は最新の商品や

素敵な小物などもあるので

それはそれで楽しいのです

オンライン限定品もあるしね!!




公式ショップ



ですけどね...



送料かかるし

値引きは10%あるけれど会員になって

毎月いくらだったかおさめる笑い泣き



1年経つとプレゼントもらえて?

あと毎回10%は大きいけれど

そんなに買うか...?




色々買って楽しかったんですけど





もっとお得に買えないか

探して発見ポーン💡💡💡




家庭画報のオンラインショップ


公式ショップ




買ってみました





この時は羊さんしか可愛いのがなくて

今見たら他の柄も出ていましたびっくり


2枚で3300円 

送料799円かかるから


4099円なんですが






新規入会で1000ポイント付与されます

それ使えます



さらに私が購入した時は

500円クーポンが出ていて


全部使えて



4099-1000-500=2599円



になったんです♪

お得でしょ〜照れ





今は

買えば買うほど値引きがある




新春キャンペーン中ですね



こういうキャンペーンコードも使って

お得にGETしてください




ハマったきっかけのハンカチ




楽天ショップにも取り扱いがあるんですよ

日々のポイントも使えるし貯めるし

楽天ショップもオススメです飛び出すハート








本当に可愛いから!!



うまく撮れていないけれど





実際に楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW





ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ