私 お洋服や小物さっぱりしていて

可愛らしいものってないんですよ



デスク周りに




かわいいグッズ並べている方もいる中







何も置かない






邪魔じゃないですか?
と思ってしまう




他の人には言わないよ



その方のテンションが小物を並べることであがり
効率あがるならいいではないですか
プライベート空間なんですからおいで




推しはないんですか?




これもよく聞かれる



推しがいないのは寂しいと思われているフシあり



推しがいる人はイキイキしている
グッズやイベントに忙しく、分かる人達の間で
情報交換が行われ、物々交換もあり
とにかくいつも物やお菓子が飛び交い
賑やか、華やか...


あれ話ずれてる



今の所とくにこれといった推しもなく



趣味は?と聞かれると


旅行、パン作り ってな具合で
キャラや誰かを偏愛していることはない



そんな私だが どんなまとめ指差し




同僚に




毎日ハンカチ可愛いですね



って言われて


え?みられている?こわっ真顔
と思ったと同時に


でしょでしょ〜ん酔っ払い


長く語ってしまった笑



ハマったきっかけのハンカチ




その後あちこちでお買い物しましてですね



羊さんもかわいいの🩷





増えとるやないかいポーン







近沢レースのオンラインショップが基本



楽天ショップにも取り扱いがあるの








本当に可愛いから!!



うまく撮れていないけれど





実際に楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW





ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ