秋晴れ〜 


平日のお休みありがたいラブ




ワールドのファミリーセール参戦





10時開場ですがオタオタしていて

9時半ごろ到着したら会場からずーっと離れた外に出てぐるぐるーっと1km近く並んでいたのでは?

案外早く開場されたのか中が2、3、4階に分かれているからか一気に列が進みました

10時10分過ぎには入れたかしら







好みのブランドがあるならまっしぐらでしょうが


私はセール自体久しぶりなので入り口あたりで

いきなり鷲掴みにされとにかく袋に入れていく



行く先々でこれ気になる〜



ってなるけれど鏡少ないし試着室(というか鏡がずらっと並んだ広場)混んでるし←しかも1人2枚までって言われるし



大部屋で試着するなら

とにかく人目気にしないこと大前提ですが

最低限マナー守って

ブラキャミ着ておくとか

パッと脱ぎ着できるもの

パンツなりスカートはトップスに合わせやすい無地

靴は脱ぎ履きしやすいものを←スニーカーおススメ





最初は14-5枚抱えてウロウロしていたけれど

試着室でささっとMかLか見極めてさっさと手放しました

着られるトップスはその場でささっと試着して合う合わない判断

戻すのも自分でって言われるのでその場判断が賢明。

ずーっと先まで進んでも整理する場所もないままレジくるし

最後レジでキャンセルできますけどね




私はもちろん最初のところまで戻って買わないもの戻して

何度か再考して数減らしてこれゲッソリ




仕事で着るお洋服メインなのでカーディガン多め

UNIQLOやしまむら品愛用しますがちょっとボタンにこだわっているものやツイードものなど

最後まで捨てきれずお持ち帰り


70%OFFですもの



1200円〜2000円弱中心

これでこの秋冬乗り切るぞ!! 



たぶん...爆笑




お洋服ゾーンを抜けたら今度は雑貨、下着ゾーンに最後はお菓子ゾーン



いやもうお腹いっぱい



といいつつ


フォションの紅茶をお買い上げ


200円ちょいだもの



家族帰宅前にささっと片付けてほっと一息



紅茶美味しいラブ飛び出すハート





untitled定番のトレンチコートも半額でしたよ





東京ソワールも出店していて礼服が半額

通りすがりにみただけですがバッグもたくさん出ていました

手にとって見られるのはいいですよね







お洋服ゾーンが2Fで3Fは小物がメインでした



手袋つい買っちゃった



わたしは基本無地で黒 グレー ベージュを

選ぶのですが...




ツモリチサト


指なしでこの色が可愛い💕



ハンドウォーマー流行ってますものね

ちょっとでもテンションあがるものをと

奮発てへぺろ 2200円ですけれど



通りすがりに聞いたセールの達人っぽい方のお言葉



こういう場所ではとにかく舞い上がらないこと



はいっ真顔



その時まだ袋の中未整理でグチャっとしていたので

再考するいいキッカケになりました



にしても舞い上がりすぎですけどね滝汗




よしまたお仕事頑張ろうウインク





楽天でもよくお買い物するので

購入したものと合わせられるの考えて購入

...したつもりウインク






これより以前にお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハート

 



にほんブログ村 にほんブログ村へ