おはようございます🎵


旅行とダイビングが好きなひららです🎵


ちょっとブログをおサボりしておりますが、その間にもディズニーシーや宮古島、那覇に出没していました!
ブログ書けるかな??


そんな私が旅行のイベントに本日、参加します❤️





きっかけは、おすすめ記事であがってきたこちらのブログ


あ~ 大魔王様だ~!!!


大魔王様を遠くから拝見できるし、さらには旅好きな方々が集まるのが、ちょっと気になって行ってみたいかも!!!と申し込みしました!


JGCへの道で、一人ごはんができるようになったら図太くなってしまったのか、懇親会まで参加希望!!!


お申し込みしたんですが、機械音痴、情報機器音痴の私!


ちゃんと申し込み出来たのかどうか、よくわかりませんえーん



ですが、返信メールがこないので、これは申し込みが出来ていないな~と思っていたのです!





私、ちゃんと申し込みしたことがわかりました!!

その時のslopeさんの記事です
見つけてくださってありがとうございました。


無断で参加しない嫌な人になるところでした 笑


watanabiさん、とてもいい方で丁寧な返信メールとさらに参加者のリストも作ることにしました~って

なんて、前向きでいい方なのでしょうか!!!



ちょっとドキドキですが、楽しみに参加します!



ひらら