皆さん、ご無沙汰しております。

さて、先日突然ブログ休止をお知らせ致しました。

実は会社では二人三脚で業務をこなしていた30歳以上も年下の女の子(派遣さん)が
突然当日退職すると言うにわかに信じられない事態になりました。

またもう1人のミスが多い女の子(派遣さん)の面倒も見なければいけない状況下に追い込まれ
平日は全く自由な時間が無くなり止む無くブログ活動休止に至りました。


もちろん、上司は私の過酷な状況を理解しており、新しい派遣の方、そして
ミスが多い派遣の子のチェンジをする予定で9月末頃には一旦落ち着くかと
勝手に思っております。

ただ、疲労困憊の中でしたが、ストレス解消の為、しっかり休みを取り、

クアラルンプール・ホーチミン旅行



gold wingで北海道バイクツーリング

は楽しみ日頃のストレス解消になりました。


ただ休みを満喫した後現在、

 

現実に戻されていますが老体に鞭打って頑張っています。

今のところ10月からブログ再開したいと思っております。

具体的に決まりましたらまたお知らせ致します。


楽しみにしている方は居ないと思いますが

念の為現況報告と今後のブログ活動再開時期のお知らせまで・・・


大魔王