読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます。

 

今日はバターコーヒーダイエットブログです

かつてバターコーヒーダイエットにて−23kg達成した、平岡でしたが、それは過去

 

かなり体重が戻ってきてしまったので、再度の再度の再度になりますがダイエットを決行

 

バターコーヒーダイエットについてはこちら↓

 

バターコーヒーダイエット挑戦宣言

 

【バターコーヒーダイエット】開始4ヶ月でマイナス10キロ!ハッキリわかる写真の変化!

 

 

【お家で出来る】1分で分かるバターコーヒーの作り方CLIP

 

 

【バターコーヒー】血液検査で悪玉コレステロールマイナス104で正常化

 

 

 

なんとこのブログのバターコーヒーダイエット記事ですが、これで300記事目みたいです。

だいぶ溜まってきました、、、痩せたくてむちゃくちゃ暇な時に読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

さて83.5kgまで戻ってしまった体重を69.9kgまで戻すプロジェクト

現在の体重はこちら

77.15kg

−6.35kgですね

 

2023年12月22日から始めたので約1ヶ月で−6kgはまずまずです

 

あんだけ太ってたら最初は減りますから、ないもしないでも痩せますので、ここからですね

 

ということで気合を入れ直さないといけないんですが、なんと見つけちゃいました

 

業務用スーパー!

ここのこれ!

 

 

グラスフェッドバターの250g売ってる!

バターコーヒーダイエットの必需品!

 

平岡はAmazonとか楽天で1kgのグラスフェッドバターを取りよせてましたが、業スーにあったとは

しかも250gって約1ヶ月分で使いやすいですね

 

もし買うときは塩の入ってない緑の方を買ってくださいね

 

これとMCTオイルとコーヒーがあれば2000円ぐらいからダイエット始められますね

 

MCTオイルは成城石井とかいい感じスーパーに結構売ってるから手に入りやすいです

 

これ見つけたときはテンション上がりました

 

他の業務用スーパーでも売ってるのかなと思って行ってみたら

 

 

 

サイズの大きいものが販売してたけど、売り切れ、、、

 

これはバターコーヒーダイエッターの皆さんはもう気づいてるのかもしれない、、!

 

引き続き頑張ります

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

SACHIOPIA COFFEE

毎週月曜火曜8:00-21:00

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-17-10 F&Wビル1階2号室

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

https://my-best.com/lists/1110

 

 

🍋平岡佐智男Instagram

 



 

......................................................

 

📽YouTube