読者の皆様 

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はスタバ様の中目黒ロースタリーです

やはりスターバックスロースタリーは以前注目度が高いですね

こないだフジテレビにオーデションに行きまして

ネタ2本やって、ネタは全然ウケなかったんですが

そのあとスタバロースタリーの質問タイムめちゃめちゃ盛り上がりました笑

作家さんもディレクターさんもADさんも興味持ってくれました

ロースタリー通っててよかった〜

以前のロースタリー記事も合わせてご覧ください


-------------/------||--------------|------/---|---//------------


世界に5店舗スターバックスロースタリーに行ってきた

マジでお早めにと勧められたスタバのコーヒー

スタバロースタリーでみんな食べてる美味しいやつ

スタバロースタリーで思わず二度見した珍グッズ


-------------/------||--------------|------/---|---//------------

今回はロースタリーの待望の季節であります

お花見シーズン

行ってまいりました


できる当初からお花見シーズンやばいんじゃないかと言われてました

なぜなら桜の名所、目黒川沿いにあるからです

これは行っとかないかんと

平岡のオススメ時間帯オープン時に行きましたが

滅茶滅茶並んでる汗

入れる?大丈夫?

いつもよりやはり並んでますね

海外の方も多い印象です


ギリ入れました、そしてギリギリ座れました

オープン並んでこれか〜すごいなスタバロースタリー

早速3階上がってみたら

やっぱ良い!


流石の景色ですね〜

お花見したの久しぶりです

早朝、1人、コーヒー飲みながらの花見は初めて

もともとお花見をコーヒーでしたいと思ってたので念願叶いました


一階からの眺めも良いので一階もオススメ

焙煎機も見れるし


よくよくみると真ん中の柱にも桜が!!🌸

JAPANですね

どこみてもお花見できるようになっております


週末天気が、、など色々情報出てますので

お花見楽しんでくださいね

今週末はお花見のついでに平岡の月一カフェサチオピアコーヒーもよろしくお願いします〜




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🐄☕️平岡のバターコーヒー協会(Facebook非公開グループ)ではバターコーヒーをやってる&興味ある方の情報、投稿や平岡のバターコーヒー記事を一足先に読めたり、アメブロ以外の投稿もあったりしますので興味ある方はぜひ〜



📺☕️平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!
🍰☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから





🎨🏺平岡のイラストInstagramもどうぞ

✈️☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!