読者の皆さま

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

スターバックスロースタリー関連の記事がやはり沢山のかたに読んでいただけてるようで嬉しいです




やっぱこれはコーヒー界だけにとどまらないニュースだと思うので沢山の方と一緒に盛り上がっていければと思います

そんな中、きょうもロースタリー関連の記事なんですが、こんな感じもありますという記事です!

それがこれ!


スターバックスロースタリーけん玉

攻めきったグッズ発売に平岡脱帽です

やはり、スターバックスの偉い方がロースタリージャパンおーぷんに当たってなんかないんかと、会議でなって

日本、伝統、、、けん玉!


めちゃめちゃ気になりますもん、スターバックスロースタリーけん玉

外国の方たまらないんでしょうか?

ロースタリーはご当地グッズあるのかな?

ミラノはパスタ作るスターバックスロースタリー製麺機とか出してたりしてそうですね

他にもこれほしい

スターバックスロースタリーフライングディスク


丸いもんにこだわってるのかな?

フライングディスクいいな〜

もちろんスペシャルな豆も販売してます

入り口にでかい焙煎機がごうごうと動いております


コロンビアセロアズールはコーヒーの大会でも聞いたことあるな〜

リザーブでも売ってるけど

焙煎機が動いてる側で販売してたら特にいい状態のがありそうとか思っちゃいますよね


他にも服やバッグも沢山ありました

ゆっくりみにいかなきゃ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🐄☕️平岡のバターコーヒー協会(Facebook非公開グループ)ではバターコーヒーをやってる&興味ある方の情報、投稿や平岡のバターコーヒー記事を一足先に読めたり、アメブロ以外の投稿もあったりしますので興味ある方はぜひ〜



📺☕️平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!
🍰☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから





🎨🏺平岡のイラストInstagramもどうぞ

✈️☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!