読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

連日暑いですね

今バターコーヒーダイエットしてるんですが
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエット挑戦宣言

【バターコーヒーダイエット】開始4ヶ月でマイナス10キロ!ハッキリわかる写真の変化!

【お家で出来る】1分で分かるバターコーヒーの作り方CLIP

【バターコーヒー】血液検査で悪玉コレステロールマイナス104で正常化

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎朝のバターコーヒーは欠かさず飲んでる平岡ですが暑くてホットいくのが厳しいひもあります

なのでアイスにしてみました


ちょっと濃いめに淹れて氷で急冷です

正直油分が固まってしまうんじゃないかと思いましたが少しの間は保つようです

早めにキュッと飲んでしまいましょう

5分10分たつと油分が固まってきて

飲めないですね

味は全然美味しかったです

効果はどうでしょうね

いつものお腹にグッとくる感じは控えめだったかもしれません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️平岡があなたのオフィスへコーヒーを淹れにいきます




☕️【買えるabemaTV社】
平岡がおススメ!美味すぎる世界にここだけのドリップバッグ!

☕️ROOMIE記事はこちらから
「夏に流行るアイスコーヒーはこれだ!」

「大は小を兼ねない!コーヒードリッパーの選び方!」

☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから



☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください