読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

7月のサチオピアコーヒーの開催日が決定しました

サチオピアコーヒーとは平岡が行う
月一営業幻カフェの事です


7/14(土)12時〜22時
7/15(日)12時〜22時
7/16(月祝)12時〜22時

場所:京王井の頭線 
新代田駅出て左に徒歩40秒
(東京都世田谷区代田5–29–5)



前回のおさらいとしては

コーヒー、スイーツ共にいい感じでしたね

スイーツカレー全て手作りなんていまだに自分でもびっくりです


メロンとイチゴのコーヒーゼリータッチ

涼しげな印象のゼリーとメロンやイチゴの爽やかさが合いましたね

甘さは控えめにして大人なお味に


マーマレードソースのチーズケーキ

チーズのテリーヌと表現されるベイクドでもレアでもない不思議なチーズケーキ

マーマレードとチーズがコーヒーと合いましたね

ごろっとマンゴーとヨーグルト&フレッシュマンゴーソースのサンデー

マンゴーのソースめちゃめちゃ美味しい

マンゴーを剥いて果肉をヨーグルトで和えることで自然な甘さのソースに仕上げました

暑かったのでサンデーも良かったですね

あと自分で言ってしまいますが

どこ撮ってもいい感じの写真撮れます

来て損無し!


そしてコーヒーを凌ぐ人気

セロリのキーマカレー

めちゃめちゃ美味い

大変豪華でいいラインナップでした


アイスコーヒーも夏に向けて改良改良ですね

ごくごく飲める爽やかさとコクを両立したいです


そして今回は特別編の営業となります

なんと平岡7月17日か誕生日でして

今回のサチオピアコーヒーは

「SACHIOPIA COFFEE 平岡生誕祭」

としましてスペシャルメニューでお届けしたいと思っています

現在予定しているだけでも

スペシャル多すぎないかと心配するほどです


なので今回はぜひお越しください!

3日間予定しているので3日間ともお待ちしたいほどです

また平岡生誕祭スペシャルの内容に関しては随時お知らせします

楽しみにしててくださいね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエット挑戦宣言

【バターコーヒーダイエット】開始4ヶ月でマイナス10キロ!ハッキリわかる写真の変化!

【お家で出来る】1分で分かるバターコーヒーの作り方CLIP

【バターコーヒー】血液検査で悪玉コレステロールマイナス104で正常化

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから


☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください