読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

こないだズボンが緩くなってしまって

ベルトに新しい穴開けたんですが

(ボロボロでお見苦しい、すいません)


ピークで1番右のウェストの大きい穴を使ってたんです

新しい穴は写真左ギリギリの穴

指のあるところです

その差マイナス17センチ

自分で開けたのも含めてベルト穴7つ分!

バターコーヒーダイエットやり始めて絞れました

やり方やほかの成果はこちらから

↓↓↓↓↓

バターコーヒーダイエット挑戦宣言

【バターコーヒーダイエット】開始4ヶ月でマイナス10キロ!ハッキリわかる写真の変化!

【お家で出来る】1分で分かるバターコーヒーの作り方CLIP

【バターコーヒー】血液検査で悪玉コレステロールマイナス104で正常化

↓↓↓↓↓

健康第一です

今日から平岡の月一営業幻カフェ
サチオピアコーヒーやってます!


サチオピア名物のキーマカレーも健在


美味しいコーヒーご用意してます



ぜひカフェにも遊びに来てくださいね〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから






☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから

☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください