読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

先日のブログでグラスフェットバターを切らしてしまい

バターコーヒー漂流者となってしまった平岡ですが

↓↓↓↓↓

【バターコーヒーダイエット】グラスフェットバターを切らしてしまった、、!

↓↓↓↓↓

Amazonさんから届くのが遅かったら20日過ぎるとのことで

やばいです

太平洋に流されてる気分です

藁をもすがる気持ちで気付けばこちらの前に


でもなぁ

一年前に探してて

成城石井では取り扱いないですって言われたしな

やはりあと2週間耐えるしかないのか

と思ってたんですが


あるなぁ

普通にある

しかもめちゃいいやつがある

いっちゃん高いやつ

1年前はなかったんですよ本当に

お店によるのかもですね

あれ?


MCTオイルもいっぱいあるなぁ

こんなに取り揃えてるかってぐらいある

あれ?


グラスフェットギーもあるなぁ

本にギーもOKって書いてたなぁ

ギーっていうのは

バターを加熱して水分とタンパク質を取り除いて純粋な乳脂肪にしたものですって(ウィキペディア)

そういえばギーの作り方ってお昼の料理番組でやってたな

流行り出してんのかな

あれ?


ココナッツギー?

ギーにココナッツオイル混ぜてるって?

これコーヒーに入れればバターコーヒー完成ってこと?

なにこの品揃え

バターコーヒーストア成城石井やん

バターコーヒー漂流してたらデッカい豪華客船に救われました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエット挑戦宣言


【写真で見る変化】バターコーヒーダイエットでマイナス7.4キロ

【バターコーヒー】お家でできる美味しいバターコーヒーの作り方

【バターコーヒー】血液検査で悪玉コレステロールマイナス104で正常化

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー情報はこちらから」


☕️コーヒーInstagramもいっしょにお楽しみください