読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はなんと!

{4E9FFA71-54A0-48F0-8E7B-3755734E7054}

ご縁がありお声掛けていただき

dentsu isobar様へ出張コーヒーさせていただきました

嬉しすぎます

電通アイソバー様は毎週社内カフェを運営されておりオフィスの中に立派なカフェブースが

このブースのまわりで皆様さまざまな打ち合わせをされていてすごく刺激的な空間

{1B26375D-D4D8-443F-92EF-2CE15B33AEF1}

しかもこのような素敵なポスターまで作っていただき社内いたるところに貼って宣伝まで、、

感謝しかありません

{79D2D40B-1031-499F-A071-196393087326}

そのおかげで沢山の方にお越しいただき

色んなお話させていただいたり

運命的な思わぬ接点があって盛り上がったり

とても楽しい時間を過ごすことができました

今回のコーヒーはオリジナルブレンドとブルンジの2種類用意させていただきました

コーヒーを選んでいただきその時に薄いとか濃いのとか多めとか少なめとか言っていただければ出来る範囲で対応させていただきます

会話しながらコーヒー淹れてる醍醐味ですよね

{9B555FA4-E5EF-4A2A-8DD0-BF7AFD8A91E5}

しかも今回はサチオピアコーヒーで参加させていただきましたので

↓↓↓↓↓

【次回サチオピアコーヒーはGWスペシャル開催日はこちら】

↓↓↓↓↓

パワフルコンビーフ兼重君も参加
{72E45FA5-105F-4F1E-945B-8641BA1558D5}

兼重君お手製チーズケーキもご提供させていただきました

{79999AB3-8C60-46E0-A3E0-3933F1C0E485}

サチオピアグッズも持参してまいりましたら

やはりオフィスで簡単に淹れられるコーヒーバッグが大人気

めちゃめちゃ美味しい自信がありますので嬉しかったです

{69405911-A718-4DB4-AB5E-4F0ED99C0557}

今回は特製お持ち帰るカップでのご提供もさせていただきました

{7814CB63-74DD-4632-9C91-E4A238AF5E3D}

今回お話くださいましたソニアさん

そしてカフェメンバーの皆さん本当にありがとうございます!

自由でにこやかで素敵なdentsu isobarの皆様ありがとうございました!

{2FEEC057-DB23-4E16-B972-579E55045E94}

ご協力いただき本当にありがとうございました

あっという間の3時間で楽しすぎました!

またよろしくお願いします!


今回のような企業様出張コーヒーケータリングは去年の年末、そしてアパレルの新作発表パーティー等でも淹れさせていただきました
↓↓↓↓↓

【平岡出張コーヒー・インフォバーン様でコーヒーケータリングサービス】


【芸能人御用達・TKO木下さんのブランドで出張コーヒーケータリングサービス】

↓↓↓↓↓
平岡これ今後もっと開催していきたい希望があります!
ぜひ我が社にも来ないかい?と言っていただける企業様ぜひご一報くださいませ
色んな企業様に行って美味しいコーヒーを飲んでいただきたいです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コーヒーカフェのお悩みありましたら平岡アメブロコーヒー相談室をご利用ください
↓のリンクへコメントお待ちしてます



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☕️平岡が月一営業しているカフェ「SACHIOPIA COFFEE」のめちゃめちゃ美味しいコーヒーとオリジナルグッズがお取り寄せできるようになりました✨



☕️サチオピアコーヒー次回開催情報等はTwitterから。
気軽にフォローお願いします‼️



☕️ROOMIEコーヒーアドバイザー平岡の記事はこちらから


☕️Instagramで情報発信しています。インスタライブを4月24(火)21時からやりますので見やすいようにフォローお願いします!