先日株式会社インフォバーングループ様のオフィスでコーヒーを淹れさせていただきました爆笑

{91EB89F3-91DC-46B8-9EF6-F8FEB675AA7F}

こちらの会社様は

ギズモード・FUZE・ビジネスインサイダー・ライフハッカー・ROOMIEなど皆様絶対どこかで見たことあると言うネットメディアを製作されていますルンルン

ビジネス向けからデジタルコンテンツ、ファッションやインテリア、生活に役に立つ記事なども沢山あって面白いのでぜひチェックしてみてくださいキラキラ

そんな中平岡飛び込んで来ましたポーン

{6ACDB9E3-8D69-4B88-B295-581BEC225F0D}

実はこの日来ることを知らなかったにも関わらず

なんだなんだと沢山の方が集まってくださいましたお願い

そしてもれなく皆様の手には大きなマグカップ、もしくは保温性の高いタンブラーを持っていたところはさすがでございましたイエローハーツ

{C2C323B5-DF0B-47CB-AA82-20B0A9056F48}

皆さまメディアを作られている方々なのでケータイやPCでその場で何か記事やメモにされてました!!

{573ACF4B-05D6-4E9D-910E-739EB1A4670F}

平岡のプレゼンにも熱が入ります炎

この日はエチオピア・イルガチェフェのナチュラルとウォッシュドの2種類の豆の味の違いを体験していただきましたグッ

ナチュラルの方が人気出るかなと思いきやウォッシュドの方が人気が出たので面白かったですびっくり

良いフローラルなコーヒーが抽出できてよかったですOK

{60D6638A-2F7A-4ADB-BEAE-3ACD8C24F3C0}

味の感想や質問など沢山飛び交いましたが

素晴らしいコメントには

こちら

お目が高い

を差し上げました

{9FE0FADF-F284-4C32-AD71-F540DF12B8CD}

お土産も喜んでいただき嬉しかったですキラキラ

{6893943D-7797-4CBE-8C35-CB8B401783C5}

このような機会が増えていけば楽しいなと思っていますルンルン

我が社にも、我々の商店街にも、私たちの婦人会にも、僕の小学校にもなどいかがでしょうかOK

ぜひご検討お願いしますお願い


同時に平岡アメブロコーヒー相談室もやっていますイエローハーツ
↓の記事のコメント欄に質問ございましたらお寄せください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☕️平岡が月一営業しているカフェ「SACHIOPIA COFFEE」のめちゃめちゃ美味しいコーヒーとオリジナルグッズがお取り寄せできるようになりました✨



☕️サチオピアコーヒー次回開催情報等はTwitterから。
気軽にフォローお願いします‼️