読者の皆さま

いつもコーヒーブログを読んでくださりありがとうございます

先日次回のSACHIOPIA COFFEEの開催が発表になりました

{A6989422-097D-4317-AA21-64A094206057}

詳細はサチオピアコーヒーのツイッターでお知らせしております



サチオピアコーヒーとは平岡の月一営業の幻カフェです

{152DDB39-5D7F-4607-A3BB-2E2BFB816550}

前回もたくさんの方に来ていただき本当に嬉しかったです

今回はGWの最終日ということでGWのさいごの想い出作りに来てほしいなと思っております

{BA5CCE47-E33E-405F-972C-203E19CCAB1A}

前回の手作りスイーツはこちら

コーヒーゼリー、イチゴ、ホイップの三角関係のコーヒーゼリータッチ

オレンジとチョコのサンデーなど美味しかったですが
{D6F15B35-4FD0-43BD-9DAE-B7F798DCFE99}

このチーズケーキが新感覚で美味しかったですね

レアでもベイクドでもない不思議食感でした

もしかしたらまた登場するかもですね

{CF9CB13C-2BC0-4B64-8D2B-955451B622C9}

そして何と言ってもセロリの手作りカレー

セロリがたくさん入ってますがセロリが苦手な方でも食べれる絶品具合です

{B4369789-A0F6-4555-ACC5-C8602B2777B2}

そしてこの謎のメニュー

その名も目玉焼きラテ

今回から正式メニュー入り

詳しい内容は決バッチリまったらお知らせします

{2B86E500-2DE3-4B99-BA97-0177B06C1EBF}

この看板が目印

窓から店内見えませんが少しだけ勇気を出して入って来てくださいね

{F28CC26D-380A-4441-B489-EB2565D01DD1}

今回もしご興味ある方が多かったら数量限定でバターコーヒーもお出ししようかと思っています

↓↓↓↓↓
【写真で見る変化】バターコーヒーダイエットでマイナス7.4キロ

【バターコーヒー】お家でできる美味しいバターコーヒーの作り方

【バターコーヒー】血液検査で悪玉コレステロールマイナス104で正常化

↓↓↓↓↓
バターコーヒーダイエット始めようかな〜って思ってる方一回飲んでみたかったりしますか?
どうですかね?

{FE60EFA6-E51A-4C8C-BB4C-9553613EBD2E}

なにやら今回盛りだくさんな気配がしてまいりました

ぜひ来ていただきたいと思っています

よろしくお願いします

{A1A0BE94-2129-4338-B93E-B9BFCCC67035}

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コーヒーカフェのお悩みありましたら平岡アメブロコーヒー相談室をご利用ください
↓のリンクへコメントお待ちしてます



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☕️平岡が月一営業しているカフェ「SACHIOPIA COFFEE」のめちゃめちゃ美味しいコーヒーとオリジナルグッズがお取り寄せできるようになりました✨



☕️サチオピアコーヒー次回開催情報等はTwitterから。
気軽にフォローお願いします‼️






☕️ROOMIEコーヒーアドバイザー平岡の記事はこちらから