参加するとどんな風になっていくんだろう?と思ってるみなさまへ。 | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

Return to Your Body 2022

って、

参加するとどんな風に

なっていくんだろう?

 

と思ってるみなさまへ。

 

 ひらくLightsです。

Lightsについてはこちら

宇宙と自分と世界のことについて

自由で楽しい人生のつくりかたについて

 

 

 

去年のRTYB の感想を

ちょい出し&再リンク。

 

リンク先、

 

自分をシンプルにしていく、

自分を生きることについて

結構大事なポイントを

色々書いてるので

読んでみてね。笑

 

 

 

最後にひらくさんとお話しした翌日と

3日後にお腹がぐるぐると動いて

溜まってたのが出たー!ってなりました!

 

ずっと「泥の中で眠っていたい…」

みたいなんだったのが、

昨日あたりから

やっと上がってきた気がします。

 

まだ怖いけど、

多分もうあがってきてるなー、

というのがわかる。

 
「このタイミングでこれが!?」
みたいな
シンクロや不思議なことが
結構な頻度で起こっていた
一ヶ月でしたw
 
週イチでひらくさんと話せるの
すごく楽しかった!
 
こうやって話したりしながら、
自分でもよくわからなくなっている
絡まったものを
ほどいてほしかったんだなーと
思いました。

 

 

 
毎週感じる変化が
おもしろすぎました!
 
こんなにいつも安心して
いられるようになるなんて
すごい!
 
心地よい身体の状態を
逆を知ることで感じることも
できました。
 
言葉にうまくできませんが、
1ヶ月前の私と、今の私は
だいぶ違います。
 
体の中がまた広くなり、
さらに
軽いけどどっしりしている
何かがプラスされた気がします爆  笑
 
自分の世界は、なんでもアリ!に!
どんどん広げていきます。
 
何年か前の私に教えたい。
 
こんなにおもしろい
楽しい世界があること、
だから今(何年か前の私)は
死んだように生きているけど
絶対大丈夫だからね〜と。
 
生きるのが楽になり、
さらには楽しいおもしろい、で
いられる!幸せ!
 
ありがとうございました!

 

 

 

 

最後の4thを受けた後に

大きく動きました。

私の場合、

仕事を通して

だめだと思う部分を

見せられてる事が多い。

 

初めての体験をした時は

「不思議」のワードを

頻繁に使っている事がわかったり。

(なんでも不思議にしてしまう)

 

 

 

特にこころが大きく動きました。

そして時間の感覚が変わりました。

 

いつもあっという間に過ぎていたのが、
ゆっくり進むことが増えました。

カラダも、

タイミングばっちりに

サポートしてくれています。

 

ちょうど私も彼らの曲を

よく聞いていたので、

 

おすすめの音楽も

知っていたものが多くて、

ここで繋がるのかぁと、

びっくりでした。

 

 

 

そういやこの人たち、

このあと

Journeyに参加して

ここからさらに

アップデートしてるわ。笑

 

去年のこの時点でも

うわ〜!って思うくらい

変わったけれど、

 

今年はさらに

みんな色んなものを

削ぎ落として

自分らしく生きている。

 

すごい。

 

そして

まだまだ

シンプルになれるからねー。

 

わたしもまだまだ

シンプルになってる途中。


 

 

今度の日曜日から始まる

Return to Your Body 2022は

去年のプログラムから

アップデートしてるし、

 

わたしも多分去年とは全然違うし、

 

これ、参加する人はみんな

来年めっちゃ

楽しくなるんじゃないかと

思ってる。

 

ふふふ。

 

わたしも一緒に

アップデートするよ。

今度は何がどう変わるだろう?

楽しみ。

 

 

コウさんが教えてくれた

これが必要な人達の

人数には

まだまだ達してないので、

 

迷ってたり、

気になってる人は

いるんだと思うんだけど、

 

 

すっごく気になる、とか

どうしようかな、

と思ってるなら、

 

決めてみるといいよ。

 

決めたら、すべて整うからね。

 

それも体験してみてね。

 

あなたが今信じてることは

真実じゃないから。笑

 

 

Return to Your Body 2022

お申込みはこちらから。

 

 

お問合せも増えてきてます♪

内容、お支払いのご相談などは

お気軽にこちらからどうぞ。

Lights✨Line

友だち追加