体感してわかることばかりなんだよ。 | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

Return to Your Body 2022 で

コウさんが来ると同時に

 

 

眼科で眼鏡とコンタクトを

新調することにした。

 

ここでも書いてるけど。

 

目はあまりに悪すぎて、

先生から

「難しい目ですね」

と言われ笑、

 

視力が出やすい

ハードコンタクトに

変えることになり、

 

家用に作った

瓶底な眼鏡がやってきた。笑

 

眼鏡、矯正視力0.1と0.3だけど

めちゃよく見える。

 
 
 
10年ぶりくらいの
ハードコンタクトは

目の重さと違和感で

止めたくなったけど、

 

3日目、

久々にハイヒール美人が

朝起き抜けに突然やってきて

ほんの3分くらい

頭をさわっていった後、

 

起きてコンタクトつけたら

違和感もごろつきも激減してた。

 

※ハイヒール美人は

Lightsの上位組織のヒト、と

勝手にそう認識してる。

 

 

今までの自分が
日常あまり敏感さが
気にならなかったのは、
 
視覚を鈍らせることで
情報遮断して、
全体的な感覚を
鈍らせてたからかも、
と気がついた。
 
視力が上がったら
目からの情報が増えたことで
相乗的に
五感が受け取り過多に
なるのがわかる。
 
そして
わたしそういや
HSPだったわ、
と思い出した笑。

 

 

そこから5日くらい経った今は、

だいぶんよく見える世界にも慣れて、

受け取り過ぎだと感じてた五感も

慣れた感じ。

 

セルフケアを足してるから

あんまり問題ない。

 

 

こういうマイナーチェンジが

結構色々感覚を変えてくるよね。

 

この流れも

イベント前の準備。

 

 

この自分で

RTYB2022を始める。

 
image

 

ひらくLightsです。

Lightsについてはこちら

宇宙と自分と世界のことについて

自由で楽しい人生のつくりかたについて

 

 

あっ。

 

RTYB、

スタート11日から

なんですよ。

 

今日8日じゃんね。笑

 

明日受付を締切ります。笑

 

なので、

参加を迷ってた人は

今日明日で

決めちゃってくださいね。

 

 

あ、

いつも言ってるけど、

 

Lightsイベント、

次があるかどうか、

わかりません。


 

Return to Your Body、

こういう形で今後やる予定は

今のところないし、

 

あるとしても、

 

今回のイベントは

今回限りなのです。

 

 

今、もし気になってるのなら、

今を大事にしてくださいね。

 
 

 

だからね、

 

わたしも

いつもフルパワーで

やることをやってる。

 

その時の自分が

できること、

 

その時の自分しか

創れないものを

 

その時縁があった人達と

一緒に創っていく。


 

そして思いきり

そのイベントを楽しんで、

一緒にアップデートしていく。

 

それが楽しいんだよね。

 

本当にめっちゃ楽しい。

 
 

 

毎回アップデートするから

色んな角度で

わたしもどんどん

「シンプルと自由」が加速する。笑

 

 

 

去年の年末は

どんなだったかな?

と見直してみたら、

 

始まった途端

アップデートからの変容が深くて

記事が書けなくなっていた笑。

 

 

今回もそうなっちゃうかもなあ。

 

 

そんな感じの毎日なんだけど、

 

Lightsのイベントが

めっちゃすごい、

ということも

日々実感していて。

 

 

何がすごい、って

説明したいんだけど、

 

言葉にできないんだよね。笑

 

先日もYour Bodyの

メンバーさんと

 

説明したいけど、

説明しようとすると

「深い」とか

「すごい」とか

そんな言葉しか出てこなくて、

 

とても感覚的な部分だから

全然説明にならないよね!

って爆笑してた。

 

このメンバーさんは

リピートなんだけど、

 

Your Bodyは

リピートすると

より深いところまで

調っていく、ということを

今実証してくれてる。

 

毎週確実にアップデート

していくから本当にすごい。

 

色々説明したいんだけど、

Lightsのイベントって

説明できないんだよね。

 

体感してわかること

ばかりなんだよ。

 

 

 

あとは

それを選ぶ自分自身と

 

Lightsを

信頼してもらうしかない。

 

 

そして

 

今までの

自分がやってきたことを

一旦捨ててみる勇気と、

 

今よりももっと幸せになる

自分を取りに行く勇気。