あなたが僕たちのサポートが必要だと感じたなら。 | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

似てる人の来日と一緒に
コウさんがやってきた。
image
これは似てる人w
 
コウさんがやってきたと同時に

わたしは自分のカラダメンテが

始まった。笑

 

いや、たまたまなんだけど。笑

…ほんとにたまたまだろうか。

 

歯の治療

虫歯があったのだけど、

ちょうどセラミックに

変える予定の歯だったので、

願ったり叶ったり。


と、


視力を整える。

近視も乱視もひどいので

眼鏡とコンタクトを

今の自分に合ったものにする。

 


それから

身体を構成する土台を

整える実験として

注文したものが

今日届いた。

 

こんなにわかりやすく

身体メンテが

全部スタートするって面白い。

 

コウさんが来ると
こんな感じに
流れが作られていく。
 
 

 

ひらく✨Lightsです。

Lightsについてはこちら

宇宙と自分と世界のことについて

自由で楽しい人生のつくりかたについて

 

 

さて、

12月から始まる

Return to Your Body 2022。

 

 

 

 

今回のこのイメージフォトでも

ちょっと拾っていただけると

思うのだけど、

 

今回の

Your Bodyでは

 

より深く、繊細に、

自分と密になっていく

プロセスを体験して、

 

自分や世界との

信頼感を

とりもどしていく一ヶ月、

 

になるのではないかな

と予想。


 

で、Your Bodyは、

というか、


Lightsがおこなうイベントは

 

すべて

参加する本人が行動すること、

実践することで体感を取っていくもの、

となっています。

 

自分を生きることに

本気の人だけ、

ご参加くださいね。

 

 

あっ、そうだ。

 

コウさんから

参加する人に向けて

メッセージがきてますよー。

 

長いけど、読んでね。笑


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


みなさん、お久しぶりです。

コウです。

 

ちょっと早いような気もするけど、

2022年はどうでしたか?

 

みんなそれぞれ

楽しいことそうでもないこと

色々あったかと思いますが、

 

これからやってくる波は

 

もっと大きく色んなことが

変わっていくことに

なりそうです。

 

 

だからこそ、

今、このタイミングで

必要な人がいることを感じて、

 

Return to Your Bodyをやろう、

と思い立ちました。

 

 

今回は5回の

クリアリング及び

アップデートと、

4回のショートセッションで、

集中的にアップデートしていきます。

 

 

アップデートするのは、

あなたの身体の情報とさまざまな機能、

エナジー、そして、

 

あなたが「現実」と呼んでいる

「あなたの世界」を見る

フィルターです。

 

 

 

ひとりひとり、

整理するもの、

アップデートの内容は違うので、

 

こうなるよ、とは

言えませんが、

 

本格的に

新しい年が始まる頃には、

 

あなたのコアが

よりしなやかに輝いた状態に

なっているはずです。

 

 

それはどういうことかというと、

 

あなたが

「喜びと愛、そして快を

しっかり受け取れる状態」に調う、

ということ。

 

 

ぜひ今まで以上に

 

自分と身体、そして

 

自分と世界が調和する

心地よさ、快適さを

感じられるようになってください。

 

 

その状態へ調ったあなたは

調和のボルテックスとなり、


あなたを中心に

世界に調和を拡げることが

できるようになります。

 

 

あなたが輝き調うだけで

世界が優しくおだやかに、

愛に満ちたものになります。

 

 

 

世界を救う、なんていうと

とても大げさなことのような

気がするかもしれないけど、


あなたは

あなたの世界を

救うことになるし、

あなたと関わる人の世界も

救っていくことになります。



ひとりひとりが

調和のエネルギーを

発することは、

 

集合意識のアップデートに

つながります。


それは

新しい調和に満ちた世界を

構築していく

一助になります。

 


調和っていうのが

どういうことか

わかんないと

発することもできないでしょう?

 

だから、これを

やることにしました。

 

体感してほしいんです。

 

 

 

 

そうそう、

昨日、ひらくが書いていたけど、

 

今回も、

このイベントが必要で、

参加することになっている人は

すでに決まっています。

 

行動として取りにこれる人が

参加できることになっています。

 

僕たちから

「あなたですよ」とは

言いません。

 

 

なぜかというと、

 

あなたが、自分のために、

参加する、それを取りに行く、と

決めて動くことが

とても重要だからです。

 

 

このメッセージは

今回のイベントが必要な人に向けて

発信しています。

 

僕らのイベントは

いつも「今の流れ」に沿って

必要なことをやっているので、

 

次に同じものは二度とやりません。

 

今だからやることです。

 

 


あなたが僕たちのサポートが
必要だと感じたなら、

決めて、取りにきてくださいね。
 
 
今じゃないとできないこと、
今だからできること、

今のあなたがタイミングだと

感じるなら、

 

その感覚を信頼してみてくださいね。

 

 

12月にあなたに会えるのを

心待ちにしています♪

 

30日の似てる人のステージ超楽しみ✨

 

 

というわけで、
ここでお申し込みリンクを
貼りたいところなのですが、
 
まだ何も出来ていません笑。
 
はははー。
 
あ、日程だけ
先にお知らせしておきます。
 
Return to Your Body 2022
 
開催期間は
 
✨2022/12/11 〜
    2023/1/15✨
 
の予定です。

 

この期間に

5回のアップデートと

4回のセッションがありますよー。

 

 

次回は

どんなアップデートをするのかを

おしらせしていきますね。

 

じゃねー。