2023年に向けての最後の集中調整。 | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

夏にふと
Journeyの後はどうしよう?となって、
 
なにしよー?って
世界に投げていたら、
 
「Your Bodyだね」って
降ってきた。
 
 
でも、ちょっと他に
やりたいWSができて、
迷ってたんだよね。
 

 

ひらく✨Lightsです。

Lightsについてはこちら

宇宙と自分と世界のことについて

自由で楽しい人生のつくりかたについて

 
 
で、11月に入って、
そろそろJourneyも完全終了だし、
 
12月は動く?動かない?
 
年明けにする?
 
やりたくなってるWSと
どっちを先にやる?
 
ってぐるぐるしてたら、
 
 
Return to Your Bodyの担当、
コウに似てる人が11月末に
来日決定。
 
え?来日すんの??笑
 
実はこの雑誌の一連の写真がめっちゃコウのイメージに近い。
 
 
ああ、
このタイミングで。笑
 
 
これをサインと受け取ったら、
 
YourBody一択じゃん。
 
 
で、サインとしたら…
と思っていたら
 
12月にやる理由が
30分の間にとととと、っと
だめ押しのように
入ってきた。
 
はいはい。
 
どう考えても
こっち先だよね。笑
 
 
まあ、夏に降ってきてたから
Lightsからのお知らせなわけで、
 

しれっとスルーしたり

迷ったりしてると、
 
こうやって
 
「え?
やるって言ってたじゃん?」
 
って
わかりやすく
教えてくれる。笑
 
 
というわけで、
昨日は
久しぶりにコウさんと
ミーティングをした。
 
去年よりも
今年のほうが
より繊細でより深く
調整をかけていく感じ。
 
もっと自分と世界を
調和させていけるように。
 
 
わたしもJourneyで
またアップデートしてるし、
 
12月のYour Bodyは
去年とは全然違うと思う。
 
イメージフォトを選んだら
去年よりもっと静謐な感じなのを
指定された。
 
 
ちなみに、

去年のはこれね。

image

 
色味は似てるんだけどね。
 
 
 
Lightsイベントって
参加する人は
先にLights側で
リストアップ
されてるらしいんだけど、
(わたしはLightsだけど知らない笑)
 
今回も例に漏れず、
Lightsのほうで
把握済み。
 
結構人数多いんだよね。
 
でも、わたしが
肉体的に無理できんので、
(セッション、話すだけなんだけど、
勝手にめちゃくちゃアンテナ拡げて
集中するので一日に何人もできない)

コウさんとその辺を
色々相談して、

募集人数を決めました。

 

動けたもん勝ちみたいに

なるけど

悪しからず。


募集人数はつまり

「動けるであろう人」の

予測人数です。


こっちで

動かしてるわけじゃ

ないよ笑。


すべてあなたの決断。

 


参加(応募)する人は

「あ、これ参加することになってるな」

ってわかると思うので、

 

わかった人は

動いてみてね。


通りすがりの初めてさんでも

そう感じたならそうだよ。

 

動けない人は

今回は違うってことだから

無理しなくて良いです。

 

 

参加することになってる人は

 

参加までの流れが

 

めちゃくちゃスムーズか、

 

超気になるけど

めちゃくちゃ怖いか(でもスムーズ)

 

のどちらかです。


怖い、の場合は

めちゃくちゃGOです。


乗り越えて来てね笑。


ありえないくらい

世界が変わるよ。



 

参加したいのに

色んなことがひっかかる、

止められる感じがする、

のなら、

 

今回は違う、ってことなので、

諦めてくださいね。

 

詳しくは次回の記事で。

 

 

2023年に向けての
最後の集中調整、
誰がやるんだろうな。
 
 
お楽しみに。


去年のRTYB関連記事はこちら✨

 



〈11/28 追記〉

この記事書いた翌朝、

つまり先程 笑、

似てる人が出国したよね。

今日だったんだ笑。



コウさん、マジで合わせてくるし、

わ、一緒に来るって言ってたから

もう来ちゃうんじゃん!


今回似てる人の

サポートに入った後、

RTYBに入るんだって。

今週中にはこっち来るねー。


今回も似てる人サポートには

ルカが入ってるな。

最近ルカは同行サポート

よく行ってる。

今月のあの子のアレとか

あの子のアレとか、

似てる子達の同行してる。

(知っても知らなくてもどっちでもいいTMI)

(本当かどうかはわたしにもわからない笑

※色んな意味で)