あなたが信じていることはあなたの真実ではないかもしれないよ? | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

たまに

わたしがやってることは

必要とされてるんだろうか?

って思うことがある。


でも、

お金がたとえ

仕事なんかしなくてもいいくらい

潤沢にあったとしても、


たったひとりの人にでも

必要とされるのなら、


Lights仕事は

やるんだろうなあ、と思う。


まあ、

Lightsとの仕事じゃなくても

やりたいことやるんだけども笑。


わたしは

誰かを救いたいとか、

癒したいとか、

世界をどうにかしたいとかは

全然思ってない。笑


多分Lightsも同じ。笑

じゃないと一緒にやれない。




自分を救えるのは

自分しかいない。


自分の世界を変えられるのは

自分だけ。


そして、

全ては

何も問題なんかない。


全て、自分が

この世界を楽しむために

仕組んだゲームや

ドラマなんだよ。



わたしが伝えたいことは

その部分で、


そして、そのことに

どんどん気づいて

自分と世界を喜びで満たし、

幸せにできる人を

もっと増やしたいと思ってる。



そして、

わたしはそれを

それを体現していきたいし、

体現する。




いろんな人が

同じようなラインで

いろんな角度で発信をしてて、


わたしも同じように

わたしの言葉で発信して、


それが自分が生きるために

必要だと感じて

乗ってくれる人が

いると、


わたしはとても嬉しい。



わたしは自分が喜ぶことを

やり続けるだけ。




ひらく✨Lightsです。

Lightsについてはこちら

宇宙と自分と世界のことについて

自由で楽しい人生のつくりかたについて




Return to Your Body 2022、


コウさんから

追加メッセージ

きてます。


あ、

RTYB2022について、

初めて見る方はこちらをどうぞ。

 

 

 


 



あのさ、

あなたが思っているよりも、

この世界はものすごく

シンプルなんです。



そして、

世界がシンプルだということは、

あなたも本当は

シンプルだということ。




シンプルになるために

まず必要なのは、


あなたが持っている

色んな「当たり前」と、

「常識」を外すこと。


そこから自由になること。



自由に生きる、

喜びで生きる、

自分を輝かせる、

ってそういうことなんです。


このイベントを使って

自分の内的感覚を

磨いてほしいと思ってます。




色んなものに合わせたり、

自分をブレさせて、

なんだか

よくわからなくなってる部分を


ピッタリ自分に

戻して欲しいと思ってます。



あなたは

自分が何が心地いいのか、

ちゃんと思い出さないと

いけない。



これからは、

自分の体感覚が

とても大事だからね。



自分の喜びと、

自分の感じる違和感を

ちゃんと感じて生きるんだよ。



そこから始まるからね。



そうするだけで、

あなたの世界は

とてもスムーズに、

あっけなく、

大きく豊かに変わっていくよ。



あなたが

ずっと欲しかったものが、

手に入れられる。



何かに合わせるのは

とても簡単だけど、


その分、

自分を蔑ろにしていると、

毎日がつまらなくなるよね。


もう知ってると思うけど。



自分の世界をもっと

気持ちいいものにしたいなら、


あなたが信じている世界の

成り立ちを壊すところから

始めよう。



あなたが信じていることは

あなたの真実では

ないかもしれないよ?


ふふ。



あなたに会えるのを

楽しみにしてます。



似てる人、日本満喫したかしら。



一緒に自分と世界を変えてみよっか。

お申込みはこちらから。