オンラインサロンuni✨verse終了します。 | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

メンバーには

既に通知済みなのですが、


期間限定オンラインサロン

uni✨verseを

終了することにしました。


3期目、で

なんとなく自分の中に

迷いが出てきて、


新しいワークを出すことが

できなくなっちゃってですね。



ひらく✨Lightsです。

Lightsについてはこちら

宇宙と自分と世界のことについて

自由で楽しい人生のつくりかたについて



というのも、

既に出してるワークを

やってもらって、


さらに新しいワークを

次々出しても

みんな一瞬やるけど

続かないし、


さらにワークを増やすと

負担が増えるだけだしなあ、

というのがあって。


ワークを継続することが

ポイントなのになーと思いつつ、

わたしが悩んじゃって

動けなかったんだよね。



で、


実はわたし

ワークとかを日常化するの、

結構得意なんです。


だから、

多分サロンを一番使ってたのは

わたし。笑


もともと自分のために作った、

という側面もあるから

全然良いんだけども。笑




日常の中に

こういうシンプルなワークを

入れ込んで、

コツコツやるのが

結構難しい人の方が多い、

ということを知りました笑。



シンプルなワークほど、

やれない人が多い。笑


あと、

わかんなくても

とりあえずやる、

ができない人も多い。笑




それができる人は

確実に頭ひとつ抜けるし、


体感をどんどん

取っていけるようになるので、

頭ひとつどころか

どんどんシンプルになっていく。


これはやった人じゃないと

わからないから、

やってもらうしか

ないんだよなあ。




サロンに

書き込んでもらわなくても、


まー、わたしが毎日

出してるものを読んでもらって

何かヒントにしてもらえたら

良いかな?と

思ってたんだけど、


3期はサロンにも

人があんまり

来なくなって、


あ、これはわたしの

運営上の問題でもあるので

申し訳なかったなあ、

と思いつつ、



もうこういう形のものは

終わり、


という潮目みたいなのも

見えたので、


今回で一旦

終わらせることにしました。



参加してくださった

メンバーの皆様

どうもありがとうございました😊


ってまだ終わってないけど笑。


7日までやってるので

よろしくー。




やってみたかったことは

やれたし、

見えなかったことが

たくさん見えたので

わたし的にはやってみて

良かったサロンでした♪




あっ

サロンは終わるけど、


こちらはこれから↓


2023年に向けての最終調整

Return to Your Body 2022

はただいま参加者受付中でーす。