バスエッセンス、 ほんとにマジカルだったー! | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

幸せな自分になる
マジカルバスエッセンス&
最適化セッション❤️
(長い)
 
先日セッションの感想を
シェアしましたが
マジカルバスエッセンスの
感想もいただいたので
シェアしたいと思いますー。
 
こころもからだものびのびさせて
自分が喜ぶ今を生きようラブラブ爆笑
 
エナジー&ボディワーカー
宇宙調律ナビゲーターの
ひらく@Freelyですニコニコ
 
 
………
 
今日は朝からむすめを
預けられたので、
自分1人のためにお湯を張り、
初めてバスエッセンス入れて
入りましたー❤😆
 
お風呂、めっちゃ良かったです!
なんか温泉に入ったみたーい!✨
からだポカポカしてる。
 
湯船に浸かりながら
[エッセンスのテーマ]に
思いを馳せていたら、
会社辞める頃の悲しかった、
怖かったが出てきた。
6年前なのでだいぶ薄くなったけど
まだまだあるなーって。
 
(中略)
 
バスエッセンス、
ほんとにマジカルだったー😆❤
これからも時間つくって
浸りに行きます✨
ありがとうございまーす❣️❣️
 
………
 
置いてけぼりにしてた自分と
優しく向き合う時間を
お風呂で作ってもらえて
良かったです💕
 
あ、あと上のシェア、
きっとみんな
(中略)のところを知りたいと
思うんだけど笑
 
ここは、一人一人違うんでね😆
 
一人一人、
エッセンスのテーマによって
お風呂タイムで起こることは
変わります。
 
でも総じて同じなのは
 
「こころもからだも
めっちゃ癒される」
 
ということ❤️
 
あとね、
子育て中の一人お風呂リセット、
超大事だと思うの!
 
子育て中のママさんたち、
ひとりお風呂タイム作って!
 
【自分のためのリセット風呂】は
このバスエッセンス、
めっちゃサポートしてくれますよー。
 
 
バスエッセンス、
人によってその役目は
違うけど、
 
周波数上げてくので
使ってるうちに
どんどん軽くなっていけます。
 
自分をもっと幸せにしたい人、
自分の周波数上げていきたい人、
 
#自分の幸せを世界に反射する
#自分を喜ばせる時間
#自分と仲直りする時間
#自分をシンプルにアップデート
 
バスタイムで
幸せ感じていきましょ!